スポンサーサイト


採便

今夜の日記はクサイので、気を付けて。



ウチの会社は11月頃から健康診断が始まるのですが、
僕は 30歳“節目”検診ということで、明日、人間ドックに行ってきます。
先に送られてきた提出書類などの中に、
尿と便を採取して入れる容器がありました。

採便、初体験なのですよ。
肛門にペタッと貼るようなギョウ虫検査と違って、
便内の潜血を調べるものらしく、採便スティックを使って、
出した便をダイレクトに“まんべんなくこする”んです。

食品関係にお勤めの方は、
定期的に行っているから慣れているんでしょうね。
スカトロ趣味な方でしたら、
直手(ダイレクトハンド)で採便出来て楽勝なんだろうなぁ。
私は食品関係に勤めたことも、そーゆー趣味もございませんから、
不慣れな作業で、洋式トイレの前のほうにトイレットペーパーを敷いて、
出したブツに採便スティックをこすりつけるのです。
これがまた、どれくらいつけたらいいのかも微妙で、

ウ~ン、うまく付かないな…。
これくらい? これはつけすぎ?
ちょっと落とそう…。あっ、落ちすぎた!


俺あんなにウンコと真剣に向き合ったの初めてだったよ。
自分の体のことだから、汚いとか面倒だとかは言えませんね。


明日の朝、採尿するので今夜はオナニーを控えます。

そのほかの検査でも、何事もありませんように~。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
