

デブのロン毛でも

だいぶ髪が伸びてきているのだけど、今切ってしまうと、
年末年始の休みの間、中途半端な髪型で過ごすことになりそうなので、
休み前まで我慢して、直前にまとめて切ってしまおうという魂胆なのですが、
いっそ、このまま伸ばしてみるのもいいかなと思ってもいます。


最近でこそ短髪を少し伸ばした程度の、イカホモ演出してますけど、
それも全部モテるためよぅ! はっきり言う。モテたいもん、モテたいよぅ。
でも、30歳を越えたあたりから、
「出会うことすらしないのであれば、わざわざモテる努力は不要じゃ?」
と思い出してからは、風体を気にすることをやめてしまったノンケ親父のような気分です。
ノンケ親父…。むふふ(悪くない響き)


ゲイっていうのは、三十、四十、五十…、いくつになっても恋している生き物だから、
いつでも自分をキレイに見せる努力ってのを怠らないものだと思う。
体型体格、髪型、髭、メガネやファッション、勿論、内面もね。

それはそれで本人にとっては良いことだと思うけど、
例えば好きなタイプを「短髪・髭」と定義している人は、信じられないというか、
確かに男らしいといえばそうなのだけど、本当に好きになるのは内面的な部分であって欲しいし、
そう言っている人は、あくまで“好きになりやすいタイプ”として挙げているだけで、
まさか本当に「短髪・髭以外は一切合切NO!」だなんていう人は、そういまい。
いたとすれば、その人は相手さんを自分のファッションの一部としか見ていないのでは?
きっとそういう人は長続きしないんだと思う。
(言い過ぎたかしら、ゴメンナサイ。先に謝っておこう。)


まぁ、ノンケ男子でも好きな女性のタイプに、ショートやロングなどと、
髪の毛の長さを指定する場合もありますので、
人が人を好きになる要素に「髪の毛、髪型」というのは、重要なファクターなのね。
僕ははっきり言って、「しょーもないなぁ」と思いますけど。

なので、たとえ自分がデブのロン毛になったとしても、
自分のことを好いてくれる人を、好きになりたいと思う。

デブのロン毛

今さら目隠しする必要もないけど。っていうか、お腹出過ぎじゃーん!

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
