スポンサーサイト


夢の中のキス

みんなが見た見たとか言うから,見ちゃったじゃないのさ。
マイミクさんとチューする夢。
でも相手が“別に”だったんで,“別に”でした(失礼な)

僕は小学低学年から他のクラスの男性教諭が気になったりして,その頃から中年好きで,
すでに世界を知っていれば恐るべしショタ時代の幕開けとなっていたであろう幼少時代ですが,
幸いなことにそのようなショタ的なことは一切ありませんでした。
明確に「この人が好きだ」「この人とチューしたい」と思った,ある意味僕の初恋は,
小学5~6年で同じクラスだった,たっちゃんかな。

そろばん塾が一緒で僕が3級でまごまごしてる時に,さっさと準1級取っちゃうほど,
勉強が出来て,少年野球チームに入っていてスポーツも万能。
そのおかげで太ってはないけど腕が太く胸板も厚くステキでした。

当時クラスでは「他人のあらゆる部位を舐める」という訳の分からない行為が流行り,
クラスの男子同士で顔や腕や指を舐めたりしてワキャキャ言ってました。
当時その行為はイヤらしいという意識はなかったけど,
なんだか下半身がムズムズする感覚は覚えています。
ちなみにチンポは舐め合ってませんが,舌と舌を絡めるのはやってましたw

他の子が,たっちゃんとその行為をしているのを見て,ヤキモキしたのも覚えてる。
僕はなぜか,たっちゃんとは好きが故つい距離を置いてしまい,
あまり親しくもなく,その行為が出来なかったんだよね~。

そんなモヤモヤを抱えていたら,ばっちり夢に出てきて,
夢の中でブッチューとやっちゃいました。しかもベロチューですよ!
朝目覚めた瞬間にハッキリと覚えている,湿った感触,ザラリとした舌ざわり。
もうその日から意識しまくり。ただでさえ距離を置いていたのが,よけど,
顔は見れないわ,話し出来なくなるわ,イヤーネ!
でも「本当にそゆことしたい!」って感情はどんどん高ぶるので,
仕方なく,誰もいない放課後にたっちゃんのリコーダーを,
ベロベロすることで気を落ち着かせていました(ぉぃ

そのまま同じ中学に進学しますが,3年間同じクラスになることはなく,
たっちゃんとはそのままほとんど話すことないまま,別々の高校進学でお別れでした。


最近になって,K阪電車の朝の通勤でお見かけしましたが,
「踊る」の織田裕二を意識しまくりなジャケットを着て,
年を経て,当時以上にステキになっていました。

僕の小中高の卒業クラスって,どれも同窓会を開くような人がいないので,
「同窓会」なんて参加したこともありませんが,
たっちゃんにはもう一度会ってお話ししたいな~。
「好きだったんだよ」って普通にカムアしちゃうんだろうなぁ。

あっ,それか僕がゲイアーティストとしてデビューして,
番組でさんざんもったいぶった司会者が,
「 実 は お 呼 び し て お り ま す ! 」つって,
「キャー!(紅)」なんて言いながら,登場してもらうとか。
そういうのはどう?


はずかしい意識しちゃうわ
まともに顔が見れなくなるわ イヤーネ
もしかして好きなのかしら
とりあえずは 気付かれないように

夢の中のキス/森高千里
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
