スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月はいつもレイン

う~ん、雨がいいカンジですね。
でも、雨で人々が外出の予定をキャンセルして、
家屋の中でそれはそれでウォーマーな雰囲気だとしたら、
この時季の雨も良いもんでしょう? ( ゚皿゚)キーッ!!

一方、こちらは連休を利用して兄一家がいらしています。
いつものように姪達が奇声をあげて、地獄のようです。

早く帰ってほしい…。

ただ、年末から母が実家へ帰省するために、
前倒し(というかクリスマスプレゼント目当て?)でいらっしゃっているので、
年末年始の僕の自由のためには、ここは一つ我慢をしよう。

自由といっても、ただ一人なだけなんです。
そういえば、31日~1日のカウントダウンを、一人で過ごすのは初めてかも。
たいてい母と二人でテレビを見ながら新年の挨拶をするんだけど。
ひとりぼっちのお正月。想像しただけでも寒そうなんだけど、
僕のように、あまり外に出向かない恋人いないゲイの皆さんは、
一体どのようにして年末年始をやり過ごしているのだろう?

この時季は、街に溢れている明るいイルミネーションや幸福感が余計に助長して、
暗く悲しい気持ちになったりします。
ハッピーな人は、そんな人の気持ち、いちいち考えないでしょうけど(笑)


今はとにかく、姪達がうるさい。
俺は静かに暮らしたいんだ!


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。