スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お消しになって

しつこいようだけど、クリスマスイルミネーション反対!
これだけ世界規模でエコエコ言われているなかで(アザラクじゃないわよ)、
あれは反する行為ではないか。恥ずべき行為だ!
いくらLEDで省電力といえども、無駄な電力を消費していますよ、アナタ。
(無駄じゃーん!無駄だよう、絶対無駄!)
もうこの季節はクリスマスイルミネーションなどという無駄な電力消費のせいで、
火力発電フル稼働で、どんどん二酸化炭素増やしているのは、どこのどいつだい?
ストップ・ザ温暖化!


もしくは、誰かが交通事故で死亡事故でも起こして、
加害者が「クリスマスのイルミネーションがキレイでつい脇見運転しました。」
などと発言して、それにワイドショーなどが乗っかってくれれば、
クリスマスイルミネーションは、一気に自粛モードになるのかしら。


さっ、ね? そう思うと心配でいてもたってもいられないでしょう?
だからこれをご覧になった方は勇気を出して!
今すぐイルミ、お消しになって。


そんなみみちいイルミネーションよりも、
僕らの未来はもっと明るいんだから!(だからー!からー!らー!ー!


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。