

ス・キ・ふたりとも!





昨日のサンドウィッチマン、初めてお目にしましたけど、
どうしよう…、両方とも激イケです…(紅)
伊達さん(金髪)の笑顔もカワイイし、富澤さんの垂れ目にズキュンLOVEです。
お二方とも高校時代にラグビー部所属。
そして今は同じアパートに住んでいる30代独身(たぶん)…。


…性処理はどうなさっているんですか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とっても気になります。二人で同じエロビデオ見ながら…。
きゃぁ妄想だけでヌケちゃう。


バラエティ展開を考えると、ちょっとお茶の間に浸透しそうにないのが心配…。
普段のトークがどこまで面白いのか、今のところまったく見えません。
俳優業も似合いそうなので、お笑いに煮詰まった時にはどうかな。
特に、痴漢電車系のVシネで痴漢役でお願いします(一方的な切望)

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
