

ピン Xmas For You

今夜は一人でクリスマスソングを聴いています。

Christmas Time/DEEN
今年もこうして二人でクリスマスを祝う/KAN
KANのChristmas Song/KAN
Leprechaun Christmas/TM NETWORK
I LOVE XMAS/Tommy heavenly6
もしも毎日がクリスマスだったら/すかんち
ぴったりしたいX'mas/プッチモニ
クリスマス クリスマス/やまだかつてないWINK
Peach X'mas/岡村靖幸
X'masがいっぱい/工藤静香
クリスマス・シンデレラ/酒井法子
わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク
ドアをノックするのは誰だ?(ボーイズ・ライフ pt.1:クリスマス・ストーリー)/小沢健二
MERRY X'MAS FOR YOU(holly night version)/松浦亜弥
クリスマスが来るまえに/渡辺満里奈
江古田LONELY X'mas~試供品~/東京Qチャンネル
涙のクリスマス/槇原敬之



iTunesの検索で「クリスマス」「Christmas」「X'mas」などで検索した結果です。
タイトルに入っていない曲でもクリスマスソングはたくさんありますね。
クリスマス(Winter)ソングをセレクションして、
プレゼントに代えている方もいらっしゃるようです。
著作権って一体?!
まぁ、野暮なことは言いっこなしで。。(苦笑)



今日の記事のタイトルは、“重っピンクと、こはっピンク”の、
ピンクの「ク」と、クリスマスの「ク」を強引にひっかけた、
やっちゃったソングからの歌詞ですが、
この歌詞はひょっとすると、ピンの(一人の)クリスマスという意味もあるのかも?

今夜二人以上で過ごしている人は、もう十分だと思うので、
私も含め、こんな夜にピンで過ごしているような皆さんに心を込めて。


MERRY ピン Xmas !!!


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
