スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末セールにかける意気込み

メリークリスマス!(何回言うねん)
世界中のゲイとゲイカップルに、愛と平和を!
ラブ・アンド・ピース! ノー・ウォー!(←?)


さて、心にもないことを言うのはこの辺にして(ノー・ウォーはいいんじゃないか)、
クリスマス商戦が過ぎれば、次にくるのは年末セールなわけじゃな~い?
各デパートの有名ブランドでは、オカマ同士の醜い争奪戦が繰り広げられるワケよッ!
(キャラクタが変わりつつあるような…)

tommy_invitation.jpg

私が狙っていますのは、当然、トミー・ヒルフィガーなわけです。
これを着て堂山を歩けば、とりあえず間違いない。間違ってない。
似合ってる。絶対似合ってる。知ってる。似合ってるということを知ってる。
てな具合でアタシなんか、堂山界隈注目度No1なわけでございますけど(狭っ!)、
ウチの地元はラッキーなことに、なんでこんな田舎町に出店してんの?ってぐらいに、
トミーのお店がありまして、僕なんかはウッヒョーとお得意会員様なわけです。
閉店させてたまるもんですかッ!

加藤夏希似のカリスマ女性店員とキャッキャ仲良くなりすぎだったり、
GAPの帽子をかぶっていったら、やたら「カワイイ!」と男性店員に連発されたり、
マフラーをプレゼントに選んだら「スーツ着る方にも似合いますね!」とゲイバレしてみたり、
そんなこんなで、もうホント、お得意様なわけ。


これはもう絶対、優待セール期間に行くべきだろう。しかも初日。
28日は仕事納めの日だけど、即退社して帰りに寄る気満々。
ウチの地元、なぜかゲイ多いですけど、絶対負けない!きぃ。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。