スポンサーサイト


首すじ

最近、真矢みきさんが出演している、
アクテージSN錠のCMが気になって…。


真矢姐さん、自慢のうなじを惜しげもなくガッヴァー見せつけて、
「辛いときには首すじまで凝ってしまうんです…」
mayasan.jpg
やん、姐さん、色っぽい!


でも、そう!そうなの!! そうなのよね!
まさに今の自分がそれで、普段から肩こりはヒドイものですが、
放置しておくと、首すじにまで達して、痛くて首が回らなくなるほど。
そこまでいかないように、月イチでマッサージを受けていますが、
今月は師走の忙しさから、行けそうもありません。
すでに今、首を左に回そうとすると、鈍い痛みが走ります。

で、早速、購入しました。
まだ先ほど1錠(1回1錠、1日3回食後すぐ)飲んだばかりですので、
突然効くわけもありませんが、しばらく継続して効果を見てみたいと思います。

勿論、マッサージにも行きますので、ご心配なく(私信)


20歳くらい、よく遊んでいた頃の話しー。
天王寺辺りの某有名坂道ハッテンポイントで声をかけられた、
40代半ばの森本レオに顔も声も激似(特に声)の方と、何度かお会いしてました。
その方は、まるで自分の獲物なんだとマーキングするかのように、
エッチのたびに、首すじにキスマークを残すいじらしい人で、
僕の首すじにはいつもどこかしこにキスマークが残っていた。
でも僕も恋に恋する若さだったから、恥ずかしいけど嬉しいゾ!
てなカンジで、何も知らないフリをして見せたりしていた。

あ~、あの頃は若いってだけでオジサマからモテてたなぁ。
最近じゃ、そんなキスマーク残してくれる人なんていないや。


アクテージはAN錠と、SN錠がありますが、真矢姐さんが宣伝しているのは、
新発売のSN錠ですので、お求めの際には「アクテージSN錠」と言いましょう。
※AN錠は関節痛・神経痛に効きます

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
