スポンサーサイト


今年も1年ありがとう

2007年の記事もいよいよ最後ですね。


ブログは去年から続けておりますが、今年3月にGBrに登録し、アクセス数がグンと伸びました。登録されているブログを拝見し、多くのゲイの方が考えていることや、喜び、楽しみ、悩み、悲しみなどを「知る」ことが出来た1年だったように思います。mixiに代表されるSNSの“手軽に更新する日記” よりも、ブログというものはもっと深く掘り下げて書く人が多いと思います。皆さんの多種多様な生き方、出来事などを毎日拝見することがとても楽しみでした。自分のブログはというと、内容的には希薄なものがほとんどですけど、たくさんの方が見て、一喜一憂何かしら感じてもらえればいいなぁ、ということを意識して書くように努めました。

とはいえ、コメントレス・トラックバックレスな一方的なブログですから、ある事象に否定的な内容を記事にするときには、やっぱりズルイよな~、なんてことを感じまして、PCでご覧いただいたときの左側のメニューにしれっとメールアドレスを載せるようにしました。2~3ヶ月ほどまえからアドレスを載せていますが、これがおかげさまで、2007年12月31日現在、読者の皆さまからいただいた総メール数が、0件。一通も来てません!(笑)

や、いただいたとしても、すぐに返信する自信が無いのですが、少しドキドキしながら掲載した自分は何だったの?! なんて思いつつ、皆さんの責任ではございません。自分が書いている内容が、別段、メールするほどでもないということです。それに、「polyrhythm」ってスペルも難しいし、いちいち at と dot を変換するの面倒だし。

それでも、アクセス解析などから、僕のブログを楽しみにしてくださっている方が多くいらっしゃることは、十分把握していますよ! また、他の方のブログ内容で、僕の記事内容から抜粋してくださっていることもちゃんと把握しています。恥ずかしくてこちらからはあまりコメントなどは残しませんけど、こうした繋がりというのは、嬉しく思います。


2008年も、ブログ内容としてはこんな調子でマイペースで頑張りたいと思いますので、熱心なポリリズムライファー、ポリリズムライフィストの方はこれからもどうぞ宜しくお願いします。また、皆さんのブログにも、ちょこちょこと顔を出すかもしれませんので、温かく迎え入れてあげてください(笑)



さて、紅白歌合戦が見逃せないので、今日はこの辺で。
だって、松本和也様が総合司会なんですもの~!
テレビの前で「あ…、あん、やーん! かわいい!」なんて悶えながら見てます。

matsu.jpg
きやあ! ギザカワユス!


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
