

乳首アクセス

このポリリズムライフには検索サイトから訪れる方も多くいらっしゃるのですが、何故か「乳首」関連でやって来る方が後を絶たなくて、困ってます。


おそらく、以前に「ワタシ、乳首感じません」と書いたことに起因すると思うのですが、検索ワードも、「乳首」という1語のものから、「乳首モロ感」など直球ワードでいらっしゃる方も見受けられます。面白いのでここで一つ試してみましょう。「乳首モロ感」連発で、アクセスアップ!


ブログをご覧いただく分にはいつだってウェルカムなんですが、その「乳首モロ感」という検索ワードから一体どういった情報を求めているんでしょうね? 同じ「乳首モロ感」な人を探して境遇を分かち合おうとしているのか、はたまた「乳首モロ感」エピソードを探してオナペットにしようとしているのか?

まったくもって見えないのですが、当ブログが何らかの役に立っていれば幸いです。


乳首モロ感…。以前の「乳首モロ感の人は拍手」では、11人の方が乳首モロ感だということがわかりましたが、一体どの程度のモロ感度なんでしょうか。指の腹で触られるだけでもビンビン♂来ちゃうのか、それとも舌で舐められると感じちゃうとか? う~ん、確かに舐められると感じないこともありませんが、それは僕の場合、乳首に限ったことではない。体中どこでも舐められると感じちゃいますよ。いやん。

以前も書きましたが、乳首モロ感の人って、「アァッ! アッー!!」って、うるせーよ!とツッ込みたくなるくらいに激しく感じる方が多いですね。羨ましいです。


ちなみに僕が激しく感じる部位は、乳首ではなくて、
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
