スポンサーサイト


著名人でいうと

僕が激しく感じる部位は、乳首ではなく、
みんなからの愛をビンビンに感じてる、この「ハート」だよぉー!!



さて先日、「今やったら誰がイケんのん?」と訊かれ、続けて「前はホラ、佐渡裕って言ってたじゃない?」と言われ、それ古っ!情報古っ!と思った。

そう、20代前半は佐渡ヲタでした(当時はサドラーなんて言い方してました)。彼が指揮するクラシックの演奏会に足繁く通ったし、楽屋口でサインも貰ったし、握手もしてもらったし、話しもしたし、写真も撮ってもらった(ファンに大変優しいお方です)。彼が連載していた雑誌記事や、彼の特集をしている雑誌があれば、それが例え女性誌であっても購入し、切り抜いて、ファイリングしてました。 ハタチやそこいらの野郎が「家庭画報」の一体どこを読むっていうのよ!

sado.jpg
だってこんなに素敵なお写真が掲載されるんですもの

そんな佐渡熱は2年くらいですっかり冷めてしまい、もう以前のようなコレクターではなくなりました。今の佐渡さんはすっかり年老いた感じで、頬がたるみきってブルドッグみたいになっとるがな。あの方は人の何倍ものパワーで生き抜いるような気がします。だから老いて見えるのかしら。好きですけどね、今も。


で、最初の質問に戻ると、今は熱中しちゃうような人は誰もいないなぁ?と気付くのです。NHKの松本アナも大好きだけど、のめり込むほどではないし…。今も昔も変わらなく、100%本理想だ!と言い切れるのは、秋元康だな。

今日もNHKに出演されているのをたまたま拝見しましたが、思わず身を乗り出し釘付けになってしまい、「ハァ…(じゅん)」と吐息どころか濡れてしまうほど。一重まぶただけど優しそうで、温和な口調で、唇が薄くて(唇薄い人アタシ大好きなの!)、お顔ぷっくりで肌がツヤツヤしてて、きっと脱いだら体毛も少なくて、体のどこにもオデキとか無くって、肌の表面が光に反射するほどもち肌に違いな~い!んも~ぉぉぉお、抱いて!!


というわけで皆さん、秋元康似の現在恋人募集中なお友達がいましたら、是非紹介してくださいね。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
