

最高のホラーショウ

そういや最近,映画館で最新映画ばっかりで,
見逃した分や,過去作品のDVD借りてないな~,と思って,
レンタルしました。8枚(内 新作4枚) 大人借りです。

「STAY ステイ」 もうDVD化かよ!
「24 シーズン5 vol.1~3」 一応,抑えとかないとね。
「SAW2」 前作見たっきり,見なくちゃと思ってたので。
「ダーク・ウォーター」 これって「仄暗い…」の米版だよね?
「輪廻」 やっぱりこの辺は…
「ノロイ」 見とかないとね。

ふははは,24を除けば,すべてホラーかサスペンスだ。
とりあえず,当日返却の新作をHDDにバックアップしますた。
今から見たら寝れないから,休日にゆっくり見ます。

Alright 用意はいいかい?
覚悟できたかい?
さあ始まるよ 最高のホラーショウ

ROLLY HORROR SHOW/すかんち
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
