スポンサーサイト


居場所がない

結局、今日は一日、車に乗ってブ~ラブラ。久々にノンケのビデオボックスでも入って、ノンケAVでも抜けるやつ(ブッカケ系か、FAプロ作品など)でも見ようかな?とも思ったけど、フリータイムでも1000円~2000円使うの勿体ないのでやめた。なんで射精するのにお金を出さないといけないのさ! だから僕は有料ハッテンバには行かないのさ。無料の公園やトイレなら何度でm


で、車でブラブラしていると今日はどこもかしこも渋滞気味で、なんだか皆さん運転が荒いのねぇ。派手な事故現場(しかも事故直後)を別々に2度も見てしまって、あらヤダ、何かを暗示しているみたいで嫌だわ~なんて思いつつ、ガソリン満タンにしてもらって、よし大阪に行こうと思い立って、梅田まで。堂山の中に車を停め、梅田界隈を徒歩でブラブラ。

ヨドバシに行くと、かっこいいイカホモさんの多いこと。少し嫉妬してしまうほどカッコよくて、じーっと見ていたら、逆にじーっと見られた。あと、オーディオフロアの店員さんにずっとお慕い続けてる方がいらっしゃるので、その人も久々に見に行って確認したりして(怖いよ)、何も買わずに店を出て、地下のエクセルシオールで大好物のメープルロイヤルミルクティを嗜む。しかもテラスで。ヨドバシから出てくるイケメンチェックがかかせないってば! ここから出てくるイカホモさんも多くて、じーっと見てました。


さて時間的にはそろそろ関西一円のゲイ達が、それぞれの行きつけのお店に集結する時間で、そんな時間帯に自分もそこを歩けば、少しはそれらしく見えるかなぁ? 安心するかなぁ? なんて思ったんだけど、どうやらここに僕の居場所は無いようで、一人で居ても寂しく感じるだけなので、すぐさま退散した。そうだった、いつもここに来るとこんな気持ちになるのだよ。


某ショップで、『愛蔵版 熊田プウ助大全集』を買った。G-men買ってた頃から好きだったんだぁ熊プウさん。マンガ読みながら声をあげて笑ってしまうほど面白い。 ノンケの方にも是非見て頂きたいわぁ。


愛蔵版 熊田プウ助大全集愛蔵版 熊田プウ助大全集
熊田 プウ助

古川書房 2007-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



一日中、車に乗って、好きな音楽を聴いて、ときに歌ったり、手と足でリズムを取ったり、歌詞に聴き入って感傷にひたったり、これが一番の僕の一人遊びかもしれません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
