スポンサーサイト


隠された唇

ゲイの人のプロフィール画像は、大概の人は唇を一文字にムッと結ぶ傾向があるように思う。特にガチムチ系の人(笑) ムムッッと力を入れているところを撮りました風に、力強さをアピールしているか、「ンーだ!」みたいな甘えん坊さんをアピールしているかのどちらかだと思う。そのように結ばれると単純に、あらカワイイ、と思ってしまうので、実際会ってみたらとんでもないクチビルゲだった、なんてことも、ままある。

僕はただのデブですが、例に漏れず唇をキュッとむすびます。僕は昔から唇が薄い人を好きになる傾向が強く、そのために自分の唇を隠しているという事実も否めません。実際の僕の唇はどうかというといたって普通で、上唇が少し前に出ていて、だらしがないように思う。

若い頃(中学生くらい)は自分の唇の形が嫌いで仕方なくて、また当時惚れていた人全員に共通していたのが、唇の薄い人だということに気付いてしまってから、意識して自分の唇の赤い部分を中に隠していた癖が、今でもしっかり残っている。


なので、大体は僕の唇の赤い部分は隠されているので、僕の本当の唇を知っている人は、それはあなたが私自身気の許せる人物であるということになります。おめでとうございます。何が?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なるほど!

確かに自分の(自分撮りの)画像を見ても唇は横一文字に・・・(笑)
改めてKO2君の意見に納得!

あ、画像が変わってる・・・^^

そうだねぇ。

ガチムチ系の人が一文字にムッと結ぶ傾向...解るよぉ。
俺もそういう写真多いよぉ。理由はね....

“一文字にムッと結ぶと二重あごにならないから”

だったりするんだよねぇ(苦笑)
やっぱ、おデブちんやから首に肉ついちゃうんよぉ...アセアセ

あざといかな

>伊右衛門さん
なんか可愛く見せようみたいな“あざとさ”があって不自然かなぁ?と思うのです^^;
でもついつい、やっちゃうんですよねぇ。(^ー^)ンムッ

画像は、座りフェ●をして見上げたところをイメージしています。
嘘です。

どうでもいいこと…でもないけど、伊右衛門さんの「伊右衛門」という字が、
変換で出ないので、たった今登録しておきました。固有人名で…。
これで毎回コピペしないで済みます~(笑)

それはそれで

>ponpokoさん
あぁ、二重アゴを防止する役目もあるんですね(笑)
僕は記事の通りのコンプレックス隠しの癖が残っているもので、
アゴの意識はしていませんでしたが、
おデブちんの二重アゴはそれはそれでカワイイと思います(´∀`*)

唇、厚いですがナニカ?

そうだっけ?

>にくま。タン
あれ?そうだっけ? あんまり厚いイメージないけどな。
それに薄い唇ばかり追いかけていたのは若い頃だけで、
今はそんなの基準に入ってないので、ちゃんと見ていないのかも(笑)

こんばんは^^

KO2さん初めまして!
俺、思いっきりクチビルコンプレックスです(TεT)!
おそらくアンジー並みです(怖くて正視できない…してるけど…)。
なので、厚くなくてきれいな形のクチビルの人に憧れてまーす。

素敵じゃない!

>人見知り君さん
初めましてー。アンジェリばりの唇なのですか?素敵じゃない!(マジ
彼女の唇、相当エロい。きっと彼女自身、ここだけは負けません!みたいな
自信を持ってると思う。だから彼女のように、逆にセックスアピールにして、自信持って!
でも、唇にコンプレックスを持つのはすごく判りますよ~。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
