スポンサーサイト


いつもと変わらぬ土曜日

枕元に小さな小さな紙袋がぽんと置いてあった。会社の後輩君からのプレゼントのようである。開けてみると、中には黄色い小瓶が3つも入っていた。ヤッター!! ありがとう! 今まで貰ったプレゼントのなかで、一番嬉しいよ! でもよく手に入ったね?!


というアブナイ夢で目が覚めました。譲渡も犯罪ですよ!(何が?)


昼前に家を出て、ディーラーに寄って注文しておいたパーツを付けてもらった。それからはいつものご近所コースを、好きな音楽鳴らしながらドライビング。もうホント、この新しい車は僕の体にすっかり馴染んでくれた。まぁ、休みの度に用もないのにこれだけ乗っていれば当然か…。ドライブは好きだし、今の車も気に入っています。外側をね。車の中側に関しては今以て、てんで興味がありません。今日なんとなく初めてボンネットを開けてみたのだけど、


( ´_ゝ`)フーン…  バタムッ!


すぐ閉じた。



積もりそうにない雪が降った。
晩ご飯はカツ丼を食べた。
プレゼントもない、ケーキもない。
おめでとうメールはあった(TдT)アリガトウ


いつもと変わらない土曜日を過ごした。


ハッピー・バースデー・トゥー・ミー♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

くまごろー

誕生日おめでとう。
オロナミンC3本でそんなに喜んでもらって
恐縮です。とツマラナイコメントヲイレテミル。
後輩でもないし、魔法の小瓶でもないし・・・。

とにかく誕生日おめでとう。

あけましt…(違

誕生日おめでとございます。

夢で、なんとも思ってない人が恋人役になってて、翌日なんか気になってたりするsugarseaです。

メールが来るとうれしいですよねぇ。でも、俺の場合、女友達からしか来ませんが・・・。泣。あぁ、誕生日を一緒に過ごしてくれる相方さんがほしいなぁ…。(嘆

ありがとうございます

>くまごろーさん
あんなの飲んじゃ死んじゃいますよ!(何が?)

ありがとうございます~。
自分としてはまだ10代の頃と何ら変わりないんですが(あら、欲張りすぎ?)、
いつのまに、こんなに年重ねたんだろう?
いつからか、年が過ぎるのが早くなりました。

切実

>sugarseaさん
本年もよろしk…(違
あぁ、そう間違っちゃないか。1年、良い年でありますように。

わかるわかる!夢でキスした同級生と、なんだか話しにくくなったことあります。
でも今回の後輩君は、夢でも別に恋人役でもなんでもなく、
なぜだか僕の一番好きなものを知っていて、黄色い小瓶を僕にくれたのです。
だから、週明けに職場で会っても、全然平気です(笑)

切実ですよねぇ。
誕生日を一緒に過ごす人。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いつも楽しく拝見してます。

はじめまして。

唐突ですが、
きのうお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

アトリックス~♪

>HirooriHさん
はじめまして! ご拝読いただき感謝いたします^^
HirooriHさんのブログは、GBr経由で拝見していますが、
アトリックスのMedicatedを使用されていて、同じや~!と思いました(笑)
あれ、使用後の手はヌルヌルしちゃいますけど、あのニオイが、
まさにMedicatedってカンジがして、効いてるような気がします。
実際、今年の冬は逆むけ知らずでした。

って何の話しや。
ああ、31歳です。こうしてたくさんの方からおめでとうと言われたり、
拍手を送られたりするのは、いくつになっても嬉しいものです^^
ありがとうございました。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
