スポンサーサイト


肉が好きだ

母と焼肉に行った。一日遅れの誕生祝いってところです。1ヶ月に1回はこの焼き肉屋に来ているので、誕生祝いというよりかは日常行為に近いカンジ。特にスペシャルメニューがあったわけでもなく、いつものように塩タン、ロース、カルビをそれぞれ1人前ずつ頼み、ロースとカルビのどちらかその日美味しかったほう(日によって美味しさが違う)を、もう1人前注文するといった具合。ホラ、僕って小食じゃない? これくらいで十分なんですよ。

もし友人が近くにいらしたときには、是非連れていってあげたい焼肉屋です。上や特上でなくても、十分美味しいんです。

うまかった~。もう焼肉食うだけで幸せやよ。


ところで、焼肉屋に限らず、こういったファミリー向けの食い物屋に来ると、イケパパを探すことに余念がありません。隣に母がいるので感づかれないように、さりげなくターゲットを絞りつつロックオンし、テーブルについてからも、ずっと見てます。今日も、カップルで来ていた30代半ばくらいのヲタ系ポッチャリがかわいくてー。待合い席で待っている間から、凝視してました。短い靴下をお履きになっていたので、ベージュのデニムの裾から少しだけ生足がのぞいていた。ちょっぴり毛の生えたその部位をしっかり焼き付けておきました。牛も好きだけど、その生足にむしゃぶりつきたかったよ。


むしゃはぐジュルんぐッうんしゃガシュッ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

焼肉でしたかっ!(笑)
そういやぁ、最近お肉喰ってないなぁ・・・
今度連れてってくださる?そのお店へ^^

それにしても最後の擬音、ちょっと想像中(爆)

わかります

焼肉ときどき食べたくなりますね。
僕も電車の中、街中でタイプのおじさんとすれ違うと目が釘付けになってついていきたくなるんですけど、我慢しています。先日、ディープキスというかフレンチキスでしょうか?をしたんですけど。同じような擬音で表現できると思います。
ちょっとここではかけません、、、、

あぁ。犯罪をついに・・・・。ww


なんとなくぼーっとしてたら、知らん間に自分のタイプを探してしまってたりなんてしょっちゅうありますわ・・・。
でも、あんまりうまく盗み見できないので、気付かれて、あわてて、目線をそらしますが。(汗)

お誕生日おめでとうございました。
とりあえず拍手だけ送っておいたのですけど(笑)

短い靴下で足チラリというのはフェチ的に良いものなんでしょうか。
僕も短い靴下ユーザーなのですが足チラリするとちょっと恥ずかしいというか
みっともないんじゃないかなぁと気になってたんです。

>ぽっちゃりの生足にかぶりつく
豚足、という言葉が過ぎったのは内緒。

>伊右衛門さん
我が家の場合、寿司といっても回転寿司なので、それで誕生祝いは無いだろ、
ということで、焼肉になった次第です(笑)
お近くにいらした際には、お連れいたしますよ~。
あまり期待されてしまうと、こんなもんで満足しとるのかと思われそうですが…。
最後の擬音は、肉にむしゃぶりつく音ですね。何の肉かってそりゃぁ

オナラじゃないのよ(古

>さんたさん
毎日だって食べたいよ!<焼肉
あ、それは嘘かも。最近、胸焼けがしちゃいますね。年齢的なアレでしょうか。
電車の中ですと、それはもう僕の目はギラギラ品定めしていますよ。
ボーッと何かを考えて焦点が定まっていないような素振りを装いつつ、
実は股間を凝視している、という技を習得しています。

キスといえば僕の専門分野ですが、好きな人相手だと音を出してしまうと、
オナラみたいでみっともないので、そういうのはハッテンバで行いますかねぇ。
って何を言わせるのだ!(勝手に言ってんじゃん)

スネかじり

>sugarseaさん
犯罪?お肉食べるの犯罪かなぁ?(笑)
目の前のスネはかじれませんでしたが、焼肉代を母が出してくれたので、
代わりに親のスネかじっておきました。
キャッ、うまい!っていうか、これ本文に書けばよかったわぁ。

僕は最近は、目線があっても外しません。
本当は貴男の後ろの広告を見てるんですよ~、という素振りを見せつつ、
実はガン見している、という技を習得しています。

フェティ

>壱介さん
拍手&コメ、ありがとうございます~。

チラリズム的によろしいんではないでしょうか。
特に冬場は、ただでさえ肌の露出が少ないですから、
こういった10cmも無いような少しの幅でも、生肌が露出(しかも毛付き)してる、
っていうあたりに、性的なフェティシズムを感じます。
確かに自分だと、ちょっと「あっ!俺だせぇ」って思いますね。

豚足というのに相応しい、白豚さんでした。かわいかったー。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
