スポンサーサイト


駄デブ一直線

う~ん、どうも最近、覇気がないというか、起きてる間ずっと眠い。「眠い」とか「しんどい」とかすぐ言う人は嫌われてしまいそうですけど、も~ぉ、眠い、しんどい。

タイムテーブル的には、

21:00 仕事から帰ってきて、ご飯を食べたら、もう眠い。

22:00 なんとかPCを起動するんだけど、見ながらウトウト。

22:30 どうしようもなく、ベッドにもぐりこんだら、ものの数秒でぐっすり。

2:00 電気とパソコン消さんね!と母に怒られる。

6:00 目覚ましが鳴る。

6:30 スヌーズ5回目くらいでいい加減起床し、地獄のお目覚めシャワータイム。

7:00 身支度&朝食&テレビ(関西人なら絶対!『おはよう朝日です』)

7:30 出発。


この繰り返しのような一週間でした。

何もしない癖に言うのもなんですけど、なにかこう、枯渇した日常に潤い的なものが無いと、このままじゃ食っちゃ寝、駄デブ一直線ですよ!(ハイそこのチビデブ専!喜ばない!) 実際、もう体重は70kg越えちゃってますよ。(だから喜ぶなって!)


何かしなくては…、でも何もしたくな~い。


フムー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そういうときありますよね~。

ここに、喜んでる、デブ専一人。ww

最近は めざましTV→スッキリ です

ここにも

>sugarseaさん
僕の目って二重~三重くらいあって、それでお目めパッチリだったらいいんだけど、
いつも半分閉じてるようなカンジで、「いつも眠そうだね」と言われたりするの。
実際、眠いんですけどね。

僕の体重が増えることを喜ぶ人が、ここにもいましたか(笑)

>にくま。タン
えぇぇ、おは朝でしょ~。
2~3年前には、ゴマキ、あやや、ミキティがゲスト出演したりしたんだけど、
やっぱり、つんく♂が関西出身だから、「あの番組には出とけ」という差し金かなぁ?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
