スポンサーサイト


泣いちゃいそうよ

今週半ばに会社で俺発表のプレゼンがあるのだけど、そんな大層なものでもないし、機密事項にあたるものでもないので、自宅で資料作成をしようと思いつつ、「あーはいはい資料作成ね」と見えてないフリをして、三週くらいずるずると引き延ばしていました。

ラストチャンスだった先週末も結局何もせずに遊んじゃったし、それはそれで楽しかったから俺的に良しなんだけどさ。今日は給料日の絶対定時退社日だから、よし、今日と水曜日の定時退社を利用して、部屋でガッツリ作り上げてしまおう!

と意気込んでバッチリ定時ダッシュしたら、あまりに急ぎすぎて、会社に重要な資料を置き忘れてしまい、今もって何ひとつ取りかかることができないという始末。もーぉ、KO2のバカバカバカバカ!


夏休み終了目前、どっさりの宿題を前に呆然とするタイプでした。


もぉ、泣いちゃおっかなぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

泣いちゃって下さい(っていうのは嘘ですゴメンなさい

こんばんは。
僕もよく先延ばしにして、気がつくとギリギリ状態という事が多いです。
後悔して、よし今度は早くやるぞと思っても、また同じ事の繰り返し。
学習しない自分が情けなくなることがありますよ。

明日があるさ・・・w

明日があるさ、明日がある
若い僕には夢がある・・・

と冗談はさて置き、まだ明日が残ってる!
応援だっ!^^

ひぃひぃ泣かしちゃろうか??

泣かないけどね

>HirooriHさん
しかも中途半端にどうでもいいようなプレゼンなので、
やる気が出ないということもあって、なかなか進みません。
あー、面倒くせーなーと思うのですが、そういうときは、
終わった後の解放感を想像して、頑張るようにしています^^;

もうどうでもいい(笑)

>伊右衛門さん
そうそう、まだあと1日あるしね(木曜がプレゼン)
やっと半分仕上がったから、明日定時で退社して、
ハッテン公園とかハッテン映画館とか寄らないようにして(ぉぃ
自宅直帰して取りかかれば、ギリギリだけど間に合うかなぁ。

こんなどうでもいいプレゼン、それこそどうでもええわ、と思っている私。
これじゃなかなか進みません。

ひぃひぃ

>にくま。タン
あッ痛…!アッ、…ヒィッ! ギャー!!
も…もう、勘弁してー!!(涙)

中国式だけは。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
