スポンサーサイト


露出狂?ノンケオ●ニー目撃

今夜の記事は、かなりエロ。(ま、たまにはね)
そしてすべて今日起きた出来事で実話。




自転車通勤中、車道を走る車の中を見るのがやめられない、というのは以前にも書いたとおりですが、どうも僕は怪しい車を察知するのが得意なのか、今日も自転車で帰る途中、「普通、そこには停めないでしょ?」という片道一車線の右側ギリギリに停車している怪しい車を発見した。

少し遠目の土手から見下ろしたときに、テレビか何かの動画を見ていることだけがわかり、その画面がいやに肌色が多かったことを見逃さなかった。少し寄り道して土手を降り、自転車も降りて気付かれないようにその車の近くまで歩いて行って、そっと背伸びして覗いてみたら…、ホラやっぱりね、オ●ニー真っ最中でした。

その動画はやはりエロビデオだった。少し離れた場所からでも女の子がアンアン言ってるのが聞こえます。車内では相当大きい音量かと思われる。彼の死角となるように、Bピラーと助手席のシートに隠れつつ、車のピッタリすぐ横に立って、助手席から覗き込んでみると、動画の画面の灯りが車内を照らし、しっかり下半身と顔が拝見できた。

ズボンとパンツを助手席に置いて、下半身は全裸状態。電池式?の自動で中が上下するオナホールを使用して、恍惚の表情を浮かべていた。うぉお! すげぇ、エロい! 助手席の窓から1メートルもない距離で、顔も十分確認出来たのだけど、ポッチャリ兄ちゃん(30代同い年くらい)でイモっぽくて、これはかなり極上なノンケなのでは…。

彼はそのオナホールを、時に深く入れてみたり、亀頭だけを刺激するようにあてがったり、たまにオナホールを取って、左手でしごいていた。刺激しすぎて赤くなったチンコは、ビンビンに勃起していたが、サイズは標準以下という気がして大きくはなかった。

こんなに至近距離でマジマジと見ていても、彼はオ●ニーに夢中なのか自分のチンコばかり見て、動画はほとんど見ていなくて、卑猥な音だけが外に漏れていた。 う~ん、ひょっとするとこれは見せてるんだろうか?と思って、少し前へ出てみたら、ビクゥッ!と驚いたのか背筋が伸びてこちらを振り返った。どうやら本当に気付いてなかったようだったよ。

数秒ほど怪訝そうな顔で見られ(というかガンをつけられ)、そのまま彼は下半身を露出したまま、車を急発進させて行ってしまわれた。(いきなり発進したので危なかった) 結局、イクとこまでは見れなかったけど、10分くらいノンケオ●ニーを見せてもらいました。


彼はやっぱり外で、しかも交通量のそこそこ多いところでオ●ニーしている、ということに興奮するタイプなんだろうな。でもマジマジと見られると引いちゃう、という意気地のない露出狂というところか…。大丈夫だよ、通報したりしないから。俺も変態だもの。


しかしめっちゃ興奮した~、未だ興奮冷めやらぬ…。しばらくはこれでオカズになりそう。
あれだけマジマジ見る時間があって、携帯カメラに収めなかったのが非常に悔しい。
また出没しないかなぁ…。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
