スポンサーサイト


男のコになりたい

ホラ、男に生まれたら一度はあるじゃない? 髪とヒゲを伸ばしたくなる時期って。僕はバンドマン(しかもヘヴィメタルなドラマー)でもあったので、学生時代はずっとロン毛で、髪を肩まで伸ばしたこともあった。ヒゲは伸びるのが早いので、伸ばそうと思えばいつでも伸ばせる。しかし今の会社ではヒゲ伸ばしは禁じられている。IT企業に勤めるオシャレゲイなら、短髪ヒゲ必須でしょ?!(何その偏見) んもぅ、失礼しちゃう!

で、髪も相当伸びてセンター分けなんてしつつ、在りし日の吉田栄作(まるで死んだみたいな)の髪型なんて、今どき絶対流行らないから! ああ、彼って今も昔と変わらない髪型でしたっけね。もう、朝シャワー後のブローが面倒なんだよ。髪の先端でおでこが傷つけられて、吹き出物みたいなブツブツできるしさ。手で髪をかきあげる仕草とか、風で髪がなびく感触も十分味わえたので、もう短髪に戻るよ。オイラ、男になるよ!


before
before.jpg

after
after.jpg

みたいなー。ポージングが昭和ね。
や~、スッキリしたっス! やっぱあれっスね、男はこうでなくっちゃダメっスよね! あれ、口調もなんだか野郎っぽくなってきやがったっス! スだけカナ変換するの面倒っス!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

似合ってる~!

長いのも良いですね~。でもやっぱり短い方が合ってると思うのは自分だけ?
早く生でみたいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ほんとぉ?

>大吾クン
僕の髪の毛、フワフワで柔らかいから、どうもボリューミーになってしまうんだよね。
僕の短髪は似合ってるのか、どうなのかわからないので、
そう言って貰えると嬉しい! アイ・ミス・ユーでっせ~(´∀`*)

えぇっすよぉ

ホンマに「ス」だけカタカナにするんはちょっと面倒ですねぇ
と、コメントのタイトルが全部ひらがなになってもうてますが 笑

オイラも去年の秋頃から、風になびくサラサラ髪の毛計画
だたんて、とっても昭和な計画を遂行してたんですが、
やっぱりあきません。
先日、切ってもろぉたんですが・・・

悲しいことにKO2さんのように、カッコ可愛くなりませんでした。
ハハハ

まるで青年誌の広告みたいに典型的なbefore after(笑)
イカニモな感じですごく似合ってますよ。

ヒゲって何でだめなんでしょうねー。
僕も伸ばしたいんですけど(似合わないけど)世間的な評判が悪くて伸ばせません……。

カッコカワイイ?

>しんのすけさんっス
「っス」って打つために、[xtu→Enter] [su→F7→Enter] と二回に分けているという。
でも、僕の癖でもあるのだけど、小さい母音(ぁぃぅぇぉ)を語尾に使ったりして、
割とキーボードを巧みに操れるので、実はそんなに面倒ではない(笑)

短髪の楽さをしってしまうと、長髪はもちませんね
仕事に行き詰まると、頭をグシャグシャ~!とすることがあって、
以前の長髪だと、出社時には吉田栄作バリのセンター分け、
帰る頃には分け目なくなったボッサボサになってました。
(でも髪ボサボサのノンケってちょっと惹かれたりする…)

カッコカワイイ??? それは何かの間違いでしょう。
野郎っぽいって言ってくれなきゃヤダー!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

許して

>壱介さん
before と after で明度を少し変えているところ、
誰か気付いて!

ヒィー!“イカニモ”! 言われたいような、言われたくないような…(笑)

ウチの会社、なにかと厳しいんですよ、ヒゲもダメだし、今でこそOKになったけど、
夏場のノーネクタイも、クールビズといわれだしてからもずっと禁止でした。
でも、もっと厳しいところは夏場のスーツジャケット必須というところもあるみたいだから、
その辺は緩いからまだマシなほうかもしれません。
ヒゲも許して欲しい…。

はじめまして

自分の名前で検索してビックリです。
自分情報プリーズとあったので^^; コメントしてみました。(ここにコメントすいません)
と言っても何の情報もないですが・・・51年生まれの31歳です。
残念ながらCM終わってしまいましたが応援宜しくお願いします。
ブログはmixiだけです。

はじめまして!

>四宮様
ヒャー!まさかご本人からカキコミいただけるとは嬉しい限りです。
長年、HPやブログを運営して、著名な方からのご本人様投稿は
これまでにもありましたが、今日ほど嬉しいことはありません!
そうですよね、ビックリされますよね。すいません、あんな記事で。
無礼がなかったかが心配です。今は青木さんを抜いて、四宮さんが1番です!
(その順番付けが無礼なのでは…汗)

51年生まれということは、僕と同学年ですね。年齢を知れただけでも有り難い!
香るブラックのCM、今は別のCMに変わってしまって、寂しい限りです。
mixiでは何かしらの情報が書かれているんでしょうか。
うぉぉ俄然、mixiに戻りたくなった! よかったら招待してください!(嘘です)

今後(特にTVで^^;)のご活躍を祈念申しあげます。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
