スポンサーサイト


倍率ドン、さらに倍

『お金あったらあるだけ使っちゃう』っていう浪費癖もさることながら、『食べたいもの全部注文しちゃう』っていう食い気も治らないものでして…。


モスバーガーでも、チーズバーガー、ロースカツバーガー、プレーンドッグ、ポテトS、チキンナゲット5個(バーベキューソース)、ストロベリーシェイクM を一気に買って、一気に食う。

大好物のカツ丼なら2杯いけるから、いつも持ち帰りで2杯頼んで、お箸1つでいいのに、2つ入れられるし(当たり前です)。

今日食べた王将でも、焼き飯大盛り(つい大盛りって言っちゃうんだよねぇ)、餃子1人前、豚キムチ、野菜炒め。さすがにギブしたわ。全部食えんかった。

これだけ注文すれば、値段もそこそこいってしまって、一人分の夜食にしてはちょっとお金使いすぎだよなぁ、と思う。ああ、こんなとこでも浪費癖。


あと最近、DVDレンタルして録りためたものを改めて見直しているんですが、やっぱり映画にはポテトチップスとコークって必須じゃない? コーヒーでもない、紅茶でもない、コークなんだよね、ここは。コーラって言わせない、コークよ。そこは絶対譲れない。


またブクブク太ってるみたーい。
ボーン、お腹ボーン。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

王将での食事って夜食だったんですか!
すげー。普段は自転車通勤だからそこでカロリーを消費しているんですね。
以前記事にされてましたけど、モスでの注文もすごいですね^^。
でも、モスはバーガーが小さいですもんね。(そんなことないか)

太りたくない人間(自分)にとってはそのメニュー、致命的です。

とりあえず、カツ丼二杯のカロリーとかコークの砂糖含有量から考えて
採り過ぎると本当の意味で致命的になりかねないですよ……。洒落じゃなく。


夜ってお腹すいちゃうんですよね。それはすごく良くわかります。
でも若いうちはいいですけど、将来とかどう響いてくるか分からないじゃないですか。
糖尿病とか色々。

KO2さんには元気なダンディおじいさんになって欲しいところです。
それでもやっぱり将来の健康<今の食欲になってしまう自分!! あんまり人のことは言えません……。

デウ゛


つか二つ前のエロ日記、なんでコメント欄ないの?

凄すぎ...

はじめまして。伊右衛門さんのところから来ました。

しっかし凄い量を食べられるんですね。チーズバーガー、ロースカツバーガー、プレーンドッグ、ポテトS、チキンナゲット5個(バーベキューソース)、ストロベリーシェイクMって俺だったら見ただけでギブアップしそうです。
王将のオーダーもそれが夜食?って不思議なくらい。
たくさん食べられるのはいいけど適度な運動も欠かさずにしといてくださいね。じゃないと後数年後大変なことになりますよ。

胃と脳の戦い

「夜食」って書いたことで、誤解を招いてしまったかもしれませーん。
普通に、晩ご飯のことなんですよ(それでも多すぎますか?)

>DASSさん
そうなんです!
自転車通勤のおかげで、プラマイゼロ(むしろプラス)を維持してます。
だから、主に車移動の土日明けなんかは体重が増えてます。
モスバーガーは、胃が「いやいや、もうムリだってば!」と言っていても、
脳は「モスうんめー!」との判断で、どんどん入れちゃうんですよ(笑)

死ぬな

>壱介さん
学生時代はガリッガリでして、その反面好きなタイプは太めが多かったせいか、
自分もああいう風になりたい、太りたい願望がありました。
今は「太りたい」というよりも、「引き締めたい」が強いですが、
トレーニングも何もしなくなった今、食欲だけが残って太る一方…。

カロリーなんて気にしたことありませんのよ、ホホホ。
ロマンスグレーのダンディおじいさんになるまえに、死ぬな。

需要はあるのよ

>に。タン
でも、こんなデヴ好きもいるみたいよ~?
もっと太らせようとする人まで!きゃぁ。

少し前のエロ記事ですが、賛否ある内容かなぁ?と思って、
面倒なことにしたくなくて、コメントは外しました。
「俺も変態」に反応したかったですか?(笑)

致命的

>龍児さん
ハジメマシテ!
オランダというと、僕の中では Valensia や、Valentine というアーティストが好きなんだけど、
本国での知名度ってどうなんだろう? 日本でも知名度低すぎますけど。

先にも書きましたが、10kmの自転車通勤がかろうじて救いなのかもしれません。
先日の健康診断も、血糖値、尿糖値ともに正常でした。
でも今はまだ若いからでしょうね(といっても31歳…)。
一番困るのが、「野菜が大嫌い!」ということ。致命的です。

これからもよろしくどうぞ!^^

うむ

お見事!

今度はぜひ食い倒れに・・・^^

うーん、知らない

ValensiaもValentineも知らないなぁ。
ググッて見たらValensiaは出てきてデン・ハーグの出身だって書いてあったけど、聞いたこと無いな。ハードロックとかニューエイジとかにジャンルワケされる人みたいだけど、その辺のは聞かないんだよなぁ。 KO2くんはそういうの好きなのかな。

おひさしふりです。
写真が変りましたね。かっこいいです。

僕は昔モスでバイトしていましたよ。
ついバーガー二つ以上とポテト、ナゲット、、、、
って食べてしまうのわかります。
油の味には勝てないですね。
たまに急に食べたくなるから不思議です。

今の時代は、目で見て食べたいと思ったら、
我慢できずに食べちゃいますね。
僕もつい勢いで食べてしまいます。

気を付けて!

>伊右衛門さん
「外では行儀良く」としつけられたから、友達と食べるときなんかは、
むしろ「食べてる?大丈夫?」と聞かれるほど、小食なのですよ~。
その分、一人のときの節操の無さといったら、「二重人格か、お前は」
と思うほど。気を付けて!

がいあー、がいあー♪

>龍児さん
あー、やっぱり本国ではそんなになんですかねぇ。
ValensiaもValentineも、似たような音楽をやっているのですが、
前者がポップス寄り、後者がハードロック寄り、といったところかな。
Valensiaは、日本では「Gaia」という曲がFMラジオで流され、
特に名古屋あたりで、そこそこヒットしました。

基本的には、アイドル大好きっ子で順調に成長していたのですが(?)、
高校時代は、ハードロック/ヘヴィメタルに傾倒してたんですー。
機会があれば、聞いて下さいね。

月イチ

>さんたさん
撮った写真をちょちょっと加工した、詐欺画像みたいなものです。
作っておいてなんですが、ちょっと怖くないですか?目のあたりが…。

モスバーガーの店員さんの服って、カワイイんですよね。
チノパンに紺系のトレーナーだったり帽子だったり…。
どこのお店も同じなのかな。

さすがにこれだけ注文すると、1500円近くになってしまうので、
月イチくらいの楽しみにしていますけどね(笑)
(カロリーよりも値段を気にしての、月イチ)

プロフィールのお写真も前の記事のお写真もめっさ素敵です!
これでまたこちらのブログをのぞくのが楽しみになっちゃうー♪
僕も短髪の方がお似合いだと思いました!

上記のメニュー、全部いける自信があります(笑)!
でもでも、僕は甘いものの方に弱いッス(^_^;)

パグのしわしわ

>人見知り君さん
母には短髪はダメだと言われるんですよね。
顔を上に上げたときの、首の後ろの付け根にできる「段々」が気持ち悪いそうです。
わかるかなぁ、パグのしわしわみたいなカンジ。そんな愛らしくもないけど。

甘いものは僕も大好きなほうだけど、
そういえば、スイーツをたらふく食べたこと、っていうのは無いなぁ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
