スポンサーサイト


あの時の慢性扁桃炎

喉の痛みがまだ完全に取れていません。まだ少し違和感を感じます。今は薬を飲めば痛みと腫れは幾分か治まるけど、薬が無くなったらまた腫れが戻るんじゃないか?と思っているのだが…。治まらないようだったら、来週の4連休(金曜日が特別休暇)の金曜日に、以前入院したところへ行ってみようかなぁ。


精子が俺の喉で受精でもしたのかしら。で、10ヶ月くらいしたら口からボゲェェと卵が出てきて(ホッカホカ)、ピキピキと割って出てきたトカゲみたいな赤ちゃんが顔を出して、キョロキョロ辺りを見回したかと思うと、「ピギャー!」って鳴き声を上げるんだ。


ホラーマンガの見過ぎよね。喉で受精ってどういうことよ。


でも実際にそれに近い不安を覚えたことがあって、入院した10年前の扁桃炎のとき、扁桃腺が腫れて高熱が出る前日だか前々日に、ちょっとおイタをして、お口にいただいたばかりの出来事だったものですから、「うわぁ、絶対アレやわー」なんて思いながら入院した。病院で検査をして検体を顕微鏡で見てみたら精子が泳いでた、なんてシャレになんないわよ!なんて思ったりもした。

診断書には「慢性扁桃炎」と書かれていたのだけど、慢性だなんて、それまで扁桃腺がいつも腫れて困ったなんて覚え一度も無かったんだけど、そこは先生(女医だった)が配慮してくれたのかしら…。なんて、いまだに本気で思っていたりする。

まぁ、まさかそんな虚偽の診断書を出すなんて、そんなわけはないのだけど、いまだにあの時の「慢性扁桃炎」という診断には、疑問を持っている。



ちなみに今回は飲んでいませんから!!(何を?)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

トカゲって

トカゲみたいな赤ちゃんって、トカゲみたいな人とチョメチョメ(山城新伍風)したってことですか?(笑)
何はともあれ、お大事に~

オトンに似とる

>はるとさん
やー、山城新伍はタイプの幅を広げてもムリだなぁ。
うちの実父に似てるんですよ(笑)
今日一日、薬を飲まなかったけど大丈夫そうです。
ありがとうございます~^^

のどで受精って…。

恐怖・・・。

のどでも、精子って生きてんのねぇ・・・。

KO2さんの遺伝子ってしぶといのかもねぇ。ww

あと・・・。
のどのほうは大丈夫なんですかぁ??

おだいじに・・・。

しぶとい精子

>sugarseaさん
や、あの、冗談ですから(笑) <精子泳いでた
精子は空気に触れると死滅するって聞くけど、
空気に触れないまま、お口に飲み込めば、喉や胃・腸でも生きてるのか?
と思ったりします。(消化酵素で死ぬでしょうけど)

喉のほうはだいぶ良くなりました。このまま回復するでしょう~。
ありがとうございます^^
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
