スポンサーサイト


おじさんと呼ぶわよ

今日は一日ずっと先生してました。
別拠点の開発者に,開発ツールの使用方法などを教えます。
何度か先生役は担当しているので要領は得ていますが,
基本的に「やってみりゃわかるよ」のスタンスなので,
あまり多くを語りませんし,基本,「じゃやってみて下さい」の放置プレイです。

で,北陸のほうから開発者が3名来たのですが,
一人は前回にお会いしたことがある人で,
推定 168*90*38 ガチデブの超イケてる人なので,
今日また会えることにワクワクしていました。

9時。「おはようございま~す」と入ってきたのは,そのガチデブ。
「あ,おはよーございまーす」なんて平静を装いつつも,
内心はキャー!やっぱりイ・ケ・て・る(紅)

さてさて,残りの2名はイケてるかしらね~?どれどれ…


…!


ちょっと! ガチデブ降りるわ。

こっちのオジサンにする~!

ギョエー,どうしよう,めちゃくちゃイケる~。
おらこんなイケてる人見るの久々だぁ。
唇が薄くて,笑顔がキュートで,ほどほどに肉が付いていて,
そしていかにもノンケ。イカノン(新語)。
推定 165*78*40 くらいかなぁ。
きっと誰もこの人が怒ったことを見たことが無いんだろうなってくらい,
いつも笑顔。口調や行動もすごくチョコチョコしててカワユイ。

うわぁ,うわぁ。
こんなイケてる二人の間に挟まれて,僕ぁ幸せだなぁ。。。
残りの1人は,どうしようもないガリ子の20代ガキンチョでした。

二人に共通することだけど,僕ね,体が大きいのに,
態度が小さい人に惹かれやすい。いわゆる,でくのぼう系。

ちゃっかりオジサンの隣の席に座り,しっかり自分アピールしておきました。
「(北陸に)戻ってわからないことがあったらいつでも直接メールくださいネ!」
なんつって。


今日はこの一日先生のほかに,上海でチョー急ぎの対応があったりして,
現地とのやり取りで時差(1時間)の関係上,昼飯も食えなかったし,
休憩を取る間もなかったほど,めちゃくちゃ忙しかったんだけど,
そんなしんどさも,この二人を見てるだけでへっちゃらでした。

あ~。僕も北陸に行ってこの二人と作業したいよぅ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
