スポンサーサイト


銭湯で興奮しません

今日のお昼、なにともなしに近所の銭湯に行った。「こんな田舎なのにどうして?!」というくらい某WANTEDで頻繁に出てくる銭湯だけど、さすがの昼間に左足首にロッカーキーを付けたイカホモなんて俺くらいで(どこがイカホモなんだ)、若パパや作業員風のオジサンばっかりで、なかなか良いビューでした。

以前にも書いたことがあるけど、よくノンケさんが「ゲイの人が男風呂入るのって、俺らが女風呂入るみたいなもんやから羨ましいな!」と、よく勘違いされる。全然そんなこと無いと思うんだけど、どうだろう? 確かに眺めは良いけど、ゲイといっても男だという自覚があるから、男風呂に入るのは当たり前で、生まれてずっと男風呂に入ってきたわけで、ドキドキするでもないし、背徳感があるわけでもない。ノンケ男子が女風呂に潜入するなんて日常有り得ない行為なわけで、それとはまったく別のお話だと思う。

もう少し言うと、銭湯でみんな裸になるのは当たり前だし、この歳にもなると男の裸体なんて見慣れたもんだから、特別興奮するわけでもない。中川いさみという漫画家が「大人袋」というマンガのなかで、脳だけ20年前に戻した状態で本屋へ駆け込み、ヘアヌード写真集を見て「ムッホー!ありえねー!」と興奮する4コマ漫画があった。あんなカンジで、「集団で風呂に入る」という記憶だけを取り除いた状態で銭湯に駆け込めば、「スッゲ!ありえねー、みんな裸じゃん!」と一人興奮してギンギン♂になるのであろう。

ただし、この4コマ漫画のオチは、「3日で慣れた(チェッ)」となるのだけど。


だから、銭湯で全裸の男性をマジマジ見ることよりも、全裸になることはまずない職場の更衣室で、着替え中の殿方のトランクスの隙間から見え隠れするタマタマのほうが、よっぽどドキドキするし、興奮するのだー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へぇ・・・へぇ・・・へぇ・・・

もしくわ

ガッテン ガッテン ガッテン

鍛えて頃は見せびらかしに行きました^^;
一度、おじさんに、後をつけられた事はありますが・・・

ギンギンにはならないけど

俺はやっぱりジムのロッカールームやシャワールームはすごく好きだったりします。
ゲイに生まれてよかった、と思ったりして。男の裸体はいくら見てても見飽きないなぁ。
職場の更衣室のことは大納得!

もめま

>四宮さん
見せびらかす? んもぅ、ナルシストなんだから…(笑)
僕もちゃんと鍛えていれば、パンパンに張った大胸筋を見せてやりたいけど、
残念なことに、垂れ下がった乳は、お前は女子か!というほど。
揉めまっせ~。

チラリズムライフ

>龍児さん
あら~、僕どこで擦れてしまったんでしょう。
男の裸体に見飽きてしまっただなんて…。そんな経験少ないのに…(ぇ
勿論、銭湯などでイケてる男性を見つけたら「全部見たい!」って思います!^^
更衣室はパラダイス! 学生時代のプールの時間の着替えタイムが、
ポロリ期待してドキドキで仕方ありませんでした(笑)
チラリズムってやつですかねぇ。銭湯はモロですから、当たり前すぎて^^;

えぇなぁ

職場の更衣室・・・
確かにチラッと見えるかどうかの際どさが、更なる興奮を呼び覚ましますよね。
けど・・・
悲しいことにオイラの職場には、オイラをときめかせてくれる♂が皆無なんですよ。
毎朝、更衣室で見かけるんは「見とうもない」ような方々の。(涙)

その点、スポーツクラブとか銭湯は・・・
ムフフフ

なんでもござれ

>しんのすけさん
僕の職場の更衣室は、むちゃくちゃ広くて、
1000近いロッカーがあるのではないかというほど。
作業服に着替える必要があり、ズボンもはきかえる人が多いので、
ブリーフ、トランクス、ビキニパンツ、なんでもござれ、タダで見放題ですよ!
トランクス大好きな僕は、よれた裾から見える股ぐらが…。
そこに顔をうずめて、思いっきり吸い込みたいくらいです(キケン)

銭湯ムフフ派、意外と多かったんですね~(笑)
裸が当たり前の場所だと、いまいち盛り上がれません^^;
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
