スポンサーサイト


ヨシヨシナデナデ

今日は本当にツイてない日だった・・・。

洗車しようと意気込んで、朝からいつも行っているコイン洗車場に行き、ふき取りスペースに駐車しようとしたら、ちょうどサイドミラーから死角となるところに白い鉄柱があり、知らずにバックしてたら左後方からメキョ!という音が。 あッ! あーイッちゃったな。

洗車場には5人くらい人がいて、何人か異音に気付いてこっちを見ていたけど、焦った姿は見せたくなかったので(笑)、チラッと見て「フーン、別に、気にしませんが?」という演技をしつつ、内心、ビクビク。

だってリアバンパーがズレていて(!)、キズがびっちりだったんですもの!

バンパーのズレは押し込んだら入った…。キズかと思ったそれはほとんど支柱の塗装が付着したもので拭えば取れた。でも深い傷も負っていた。でも実はそんなにショックは大きくなくて、買って3ヶ月経つけど、他にすでにキズはたくさんあるんだよねぇ(笑) 決して運転が下手だとは思わないけど、注意力が散漫みたい(←それって重大では)

僕はそんなに「車が何よりも大事!」というほどでもないので、外見がどうであれ気持ちよく走ってくれればそれでいいんだけど、そりゃあキズがあるより無いほうがいいので、ちょっとだけショック。

バンパーもボディも、凹んでいなかっただけマシかな。
傷は、サビられたら困るので、傷修理出そうかなぁ。


他にも今日はツイてないことだらけで、ホントもうやんなっちゃう。
んーもーぉ、誰か、ヨシヨシして~、ナデナデして~、イイコイイコして~。(←止せ)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
いままでもときどきお邪魔してたんですが、初めてコメントします。

僕も車の運転するときに注意力が散漫になるときがあるみたいで、たまにバキッ!とかボコッとかいわせてます。

幸い他人の車や人間に当てることはない(あったら困る)ので、「あ~あ・・・」としばらくひとりで凹んでれば済むんですけど。。。

ホントは、車の運転なんかせずに暮らせたらいいんですが、いまの環境では車なしの生活なんてありえないし。。。
とりあえず、できる限り注意力を高めるしかないんでしょうかね~。

とりとめなくてすみません。
またちょくちょく遊びに来させてください^^

必需

>のび太さん
はじめまして。
僕ものび太さんのブログはGBrお気に入り登録で拝見していますよ。
やはり同じくらいの年齢の方のブログは気になるものです^^

僕、あまり大きな声で言えないのですが、運転中にイケメン見つけたら、
目で追っちゃうんですよね^^; いろんなこと見逃したくない!って思うんです。
今のところ、それで危険なことになったことはありませんが、
そのうち痛い目に遭いそうですね(汗)

僕の場合は、車がなくても全然普通に生活できる環境ですが、
車(ドライブ)は趣味みたいなものですから、
まあ、環境のことを考えると控えめにしたほうが良いのかもしれませんが、
やっぱり運転は楽しいと思うので、やっぱり必需です(日本語が変)

自分の運転を過信しちゃダメですねぇ。気を付けないと…。

いつでもいらしてくださいね!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
