

春をやり過ごすだけさ

なんだか最近・・・いや、けっこう前からだけど、
毎日が寂しい気持ちで終わっていくことが多いなぁ。

仕事が忙しいのも手伝って、メンタル的に落ち込んでいるのかな。
仕事の帰り、暗い夜道をひとり自転車こいでると、
世間からつまはじきされたような孤独感を感じてしまう毎日です。


なんでこんななっちゃんたんだろう?


愛のCoda/キリンジ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分も

久しぶりのコメントになっちゃってゴメンナサイ(>_<)
読みながら、みんな似たような気持ちになるんだなぁって思いましたよ。きっとニュアンスはそれぞれ違うとは思うんだけど、寂しい感じ、疎外感のようなものを感じてしまう時、ありますよね。自分もいろんなことが続けて起こって、なんだかな…と、ちょっとフテってみたり。
静かに波が過ぎるのを待っているところです。

みんなひ~とり~ひとりきり~
さび~しが~り~や~

いろいろあるさね。

季節の変わり目は気分が落ち込むものです。
気にしない、気にしない。

ひとりじゃない♪

皆感じてるんでしょうねぇ。
仕事仲間とだけじゃ満たされない孤独感。
学生時代では感じない孤独感。
そばに誰かいて欲しい感覚。

ひとりじゃないから~私が君を守るから~♪ byAI

ありがとう

>大吾君、く。タン、通りすがりさん、にこたつ

皆さん、どうもありがとう。
寂しいなんて常日頃、ずっと思っていることですが、
仕事の環境や激務も手伝って、さらに弱っているんです、たぶん。
また余裕が出来れば気持ちも落ち着くと思います。
ブログは思いついたらちょくちょく書くので、またよろしく^^

キリンジの曲ってちゃんと聴いたのは初めてなんですけど、
いい曲ですねー。
声質も曲の雰囲気も好きな感じ。

自分もこの頃少し気分が落ち込み気味だったりします。
人それぞれ波があるので、そのうちまた上がる時が来るのを待ちましょう。
何か分かったようなこと言ってすいません。

>はるとさん
この曲は、是非、冨田恵一アレンジのアルバムでお聞きください!
ストリングスのアレンジが素晴らしいのですが、このライブでは実現されていません。
というより、このライブ、バンドの一体感が無くて、ちょっとガッカリしたくらい。

春って、周りのウキウキ感が疎ましく思っちゃうんですよね。
心が病んでるなぁ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
