

よくある晩ご飯

家に帰ったら晩ご飯がなかったので、
ポテチとコーラで済ませちゃおう。

ポリポリポリポリポリポリポリポリ…
ゴキュゴキュ…

ゲェップ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

それをすると…。メタb…(自主規制

わは

自分の場合、終わらせるつもりはないんだけど、空腹に負けちゃって、手早く食べられる物を食べたら、飯が食えなくなったと言うパターンが多いっす。で、決まって後悔するの。ダメだねぇ。

どこのアメリカンキッズですか!

何を作って良いのか分からなくなる時はありますね。
でもそのダブルパンチは流石に……

Oh~No~!
Hey boy. you must be exercise!!

たまに、マックポテトにマックシェイクの組み合わせしたくなるのですが・・・^^;

ねーねー。

それ、1週間続けてみてよ!w

平気

>sugarseaさん
腹囲は85cm以上ですが(公称は秘密!)、
その他の中性脂肪や血糖やら3~4つの項目には当てはまらないので、
メタボリックでは無いのだよ、はっはっは。

平気

>大吾クン
家に帰ってくると大抵ご飯が用意されているのだけど、冷めているのでレンジアップする間、
空腹に待てなくてパン1個たいらげてから、ご飯を食べることもありますよ^^
僕は後悔はしませんけどね!はっはっは。

平気

>壱介さん
僕は料理の知識がないので、作ることはしませんねぇ。
一度仕事から家に帰ってきたら、もう家から出るのがイヤなので、
大体、母からの連絡無しでご飯が無かった場合は、ラーメンやポテチで済ませますねぇ。
それも無かったら、食べませんよ、はっはっは。

平気

>にこたつ
英語の知識は少ないと見た…。
ポテトとシェイクの組み合わせってフツーじゃないの?
マクドは朝マックが好きなので、朝メガマフィンが気になります。
モスの定番メニューは前にも書いた通りだけど、マクドならそうだなぁ、
ダブルチーズバーガーのセット(ポテトM,コーラM)と、単品でチーズバーガーかな。
どう?少ないでしょ、はっはっは。

平気

>たかーきさん
1週間? 年間ぶっ通しで出来るっすよ!はっはっは。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
