スポンサーサイト


自棄っぱちオプティミスト

今夜の晩ご飯はモスバーガー。

チーズバーガー
プレーンドッグ
スパイシーホットチリチーズバーガー(辛い!!)
ポテトS
チキンナゲット(with バーベキューソース) ←絶対バーベキュー派
ストロベリーシェイクM


もう、どうなったっていいのー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

す、すごい・・・

す、すごいですね、一度でいいからやってみたいかもしれません^^。(絶句)
でも、二日続けてジャンキーはお体によくないのですね。
フレッシュバーガー×3+サラダ×2+ストレートティー=これでもカロリー高そう・・・
は、いかがでしょうか。
個人的には、お野菜がないと食べた気がしない人です。

普通っす

>DASSさん
お野菜なんてこの世から無くなればいいと思っているKO2です。こんばんは。
この選択も、野菜が入っていないのをチョイスしています(タマネギは許す)。
しかし、ホットチリバーガーなるものが新発売されていて、試してみたかったのですが、
レタスが挟まれているぢゃないですかッ!

なので、食べる前に抜きました。

でも、ロースカツバーガーのキャベツは許せちゃうんですよねぇ~(^-^) シャキシャキ

すてきやん

ども、はじめまして。
ちょくちょくみさせてもらってます。

いやはやお若い。完食ですか?
たぶん僕だったら
最後は具だけ、がんばって食べるかなぁ。
でも寝る前に歯を磨いてるとき
「うぇうぇ」言いそう。。。
三十代もぞろ目になるときついっす。
でもやせないんよなぁ。。。

ども、こんにちは。
ふと気になったのでコメントします。

食べ過ぎちゃう?
なんかあったん?
気ぃつけてやー、もうすぐ健康診断やし。

おかん的なコメントでご免。

普通っす

>すっとこどっこいさん
胃もたれというものを経験したことがないKO2です。はじめまして!
夜中にポテチを食べても、寝る前にカツ丼を食べても、全然平気。
胃もたれ、胃のむかつきなんて、どこ吹く風ですよ。
食べた分はちゃんと増量されるので、代謝が良いというわけではなさそう。
30代ぞろ目というと、僕と2歳しか変わらないじゃないですか!
おじさんの域に行くには早すぎますぜ~。今後もどうぞよろしく(^-^)

普通っす

>decoさん
ストレスを食にぶつけるということはしないKO2です。こんにちは。
食べ過ぎですか? そうかなぁ、モスのオーダーとしては普通なんですが…。
確かに毎日ため息ばかりついている日常ですけど、それを食にぶつけるということは、
今までにもそしてこれからもすることは無いでしょう。だからこれが普通なのですv(^-^)v
うちの健康診断は、なぜか11月頃なんですよ。
それまでには、…ねぇ、まぁ、…何もしないでしょうけど(笑)

最近、俺それぐらい食べれそう。
いままで食が細かった分が返ってきてる気がする。汗
それでも体重が変わらない。ビバ10代!!(殴

ファーストフードとかの原価ってどれぐらいなんでしょうねぇ。汗
なんか、ぼろもうけされてる気がする。

>sugarseaさん
食いたいものがあれば金に糸目をつけないKO2です。おはようございます。
何が不思議って、学生時代とそんなに食べる量変わってないところなんですよね。
なので、sugarseaさんも今は平気だと思っても、20代半ばあたりからキヲツケテ!
僕を反面教師に、こんな風になってはイケナイ!

ファーストフードの客単価を600~700円として、
飲食店の原価率を最大の40%(を越えると採算が合わないってどこかで見た)だとすると、
200~300円ってとこですかねぇ。もっと安そうな気もしますね。
…と思ったら、こんなサイト見つけました。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/196/196938.html

ジュースとポテトに高いお金払ってたんだね。
これからはハンバーガーだけにしよう!ハンバーガーを3つ食おう!

今度は

メガマック3つとかにチャレンジ!w

無理っす

>たかーきさん
モスはよく食べるけどマクドは食べる機会が少ないKO2です。こんばんは。
あんなレタスだらけのハンバーガー食えるかぁ!
食うなら、朝専用のメガマフィンだな。

はじめまして。
ブログの足跡辿ってきました。
いろんなゲイの方のブログを読んで勉強したいと
思ってまして。

ははは
どーなってもいいのに笑いました。
俺もモスバーガー3個食いがデフォルトです。
フレッシュネスバーガーは何故か3個も食えない。
旨いんだけどね。

お初っす

>よれよれの某さん
チーズバーガーなら4個食いは固いKO2です。はじめまして!
某さんのブログは、そちらでリンクされている方のブログから辿り着いて、
二つまとめて楽しく(ときにドキドキしながら)拝見しています。
つまりお二方のファンというわけで、コメントいただきとても嬉しいです*^^*

同じバーガーはあまりいきませんが、モスのチーズバーガー(notモスチーズ)なら、
たぶん続けざまに4個はいけると思います。
挑戦してみようかなぁ…。ブログネタに…。

そちらのほうでも、またコメント寄せに伺います。よろしくどうぞ^^
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
