

君はちっともさえないけど

今日はマイミクS君のお部屋へお邪魔に~。
駅で迎えを待っていると,車にS君の相方さんが乗っていらしたので,
「あっ,はじめまして~」なんて挨拶を交わしたんだけど,
後から相方さんのことを「かわいいんじゃ~ん?」と言ってあげたら,
「ウソーン!キモ専やなw」,って言われたので,

「あ~,でも確かにキモ専なとこあるわ~」

って,そんな人と付き合ってる人を前につい口がすべっちゃったw
つか,全然キモくはなかったと思うんだけど。


S君チには電子ピアノがあるので,ピラピラ弾かせてもらうんですが,
も~う,年々,自分の腕の落ちように落ち込みますね。
自宅に居る時,今こうしてPCのキーボードを叩いているすぐ横に,
音源類とキーボードがすぐ音を出せる状態でセットしてあるんだけど,
ホント気が向いた時にしか起動しないからなぁ。
気が向いた時すら,

ピロポロ~ン♪ ティララ~ン♪(素敵なメロディ)

ポロポロポロ…,ティロロロロロ…(飽きてきた)

ピララ…,

バンバンバンバン!(鍵盤を平手で叩いている)


「つまんね!」バチッ,バチッ,バチッ(電源を切る)


つって終わりですよ。
もって約10分ってとこっスよ。


もうちょっとマジメに練習しようっと。



きみは はっきり言って ヘンなテンパー
きみは はっきり言って クラスで影うすい
もちものに名前かいてる
お守り持ってる
自転車にのれない
スキップできない

君はちっともさえないけど/宍戸留美
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
