スポンサーサイト


銭湯で興奮しま…すん

車で5分ほどの近くの銭湯は平日も土日も、いつ行っても芋洗い状態。WANTEDでよく見かける銭湯で、僕としては出会いも良いけど、浴槽につかっている人の数を気にしなくてもいい、大きいお風呂にゆっくりとつかっていたいので、車で30分ほどの少し遠い銭湯に、休日のお昼過ぎの時間帯に行っています。たまたま日曜に行ってみたら、適度な人の多さだったものだから、ここいいなと思って。

以前、僕は「銭湯で興奮しません」と書きましたが、それはまぁ確かだけど、タイプな人がいたら後を追っかけてしまうのは、健全な男のだモン、当然だよねー!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


ボヘーッと露天スペースで腰掛けていたら、目の前を同い年、もしくは少し下くらいのカッコカワイイ男性が目の前を通って、あまりのド直球ストライクな顔立ちに、しばし口あんぐり呆然。こんな時間帯(14時くらい)、爺さんか若パパくらいしかいないのに、どっからこんな素敵な男性が沸いて出てきたんだっつーくらい素敵。

プロフは175*72*30といったところかな? あらあら、俺はいつだってガチムチばっかり相手したいと思っているわけではないぞ。露天風呂に入られたので、僕もイスから腰を上げて後に続く。

彼を90度横からじっくり観察。透視するように見続けていたら(顔をよ)、さすがに視線に気付いてばつが悪そうな表情。フフ、かわいい。少~しだけお腹がユルイ感じが、キュートさを助長しているのだけど、そのユルポなお腹を気にしているのか、少しつまんでみては納得いかないような様子。いいの!そのままで!そのままのアナタが一番素敵。

てな具合で、その後も彼の行く先々に時間差でトットコトットコ付いていって、その人のことずっと見続けてた。見てるだけでため息が出て全身の力が抜けてしまうような、O谷さんも同じだけど大柄だし年上だって見て判る。でも彼は体型は普通体型で年下っぽく、また違った魅力を持っています。こんな男が相方やったら、みんなに見せて自慢したくなるなぁ。


しまいにゃ更衣室~帰りの駐車場までずっと追いかけてやったぜ! ちょっと減点だったのが、乗っていた車が白の軽自動車で、それは良いんだけど、内装が少しチャラかったところ。ハンドルカバーを白と黒の柄ものを付けていて、バックミラーには動物のしっぽみたいなフワフワをぶら下げていた。やだそれ減点。

そしてチャラ男らしく、エンジンをかけると、バフーンと音を鳴らして行ってしまわれた。あら、俺威嚇されちゃった? さすがにキモかっただろうね。1人で来ていたようだから、また会えるかな? またこの時間に来よう。


そういや、あまりに顔に集中していたので、チンコ見るの忘れた。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれ?デブ専やなかったっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケルなぁって思う対象は固定されてるわけじゃなくて、それぞれにいいところがあって、かわいいなぁとか美味しそう(笑)って感じることがありますよねぇ。自分も年を重ねるごとにその幅が大きくなって、ダレ専と言われそうでこわいです(^^;ダレ専じゃないの!自分の中にちゃんと基準があるのです!(笑)

>に。タソ
デブ専ちゃうわ! 顔専だよ。
といってもいろんな顔のタイプが好きなので、うまく説明できないけど。
体型は痩せすぎデブすぎはNGで、それ以外なら問いません。
でも、ポッチャリ要素は得点プラス。

>○○○○○○さん
太めの人に限らず、僕も付け足しにしか思っていませんよ^^
でも量が多い人がいいなぁ。(なんの?)

>大吾クン
そうそう、僕も若い頃に比べれば幅広になったなぁと思ったんだよね、最近。
「どういうのがタイプ?」って聞かれると、うまく説明出来ないんだよねぇ。
確かに基準はあるんだけどね! 僕の中では大吾クンは完璧だよ!!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
