スポンサーサイト


休日出勤に思う

今日は珍しく休日出勤でした。といっても仕事は「何かあったらすぐに対応できるため」の待機要員。自分の担当の人と二人きりだったのですが、仕事の話しからプライベートな話しまで、通常勤務では人が多すぎて大っぴらに話せないようなことを、ずっとペラペラおしゃべりしていただけで、無事終わりました。あぁ、これがO谷さんとだったら、どんなにドキドキしたことだろう! ひょっとしたらO谷さんも休日出勤だったりして?そしたら三人で少しはお話しできるかも!という一縷の望みもむなしく、終始、その担当と二人だけでした。

担当が席を外している間に、O谷さんの席に行って引き出しをあさって、何か記念品を(名刺とか…、ひょっとしたら写真が出てきたり)いただこうかと考えてみたが、窃盗にあたるし、なにより居室にはカメラがちゃんと設置されてある。ノートPCや周辺機器の紛失が相次いでいるせいだ。世知辛い世の中ですぜぇ~。(←お前のような奴がいるから設置されたのだよ!)


そういえば書いていて思い出したのだけど、俺、高校時代に好きだった先生の机の上から、使い差しの鉛筆をこっそり持ち出したことあったわ。中学時代には好きだった同級生の写真を彼の自宅から持ち出して、顔の部分を切り抜いて生徒手帳に入れてたりもした。

やばいよ、俺、犯罪に手を染めそうな人間、まんまじゃん!
そのうち下着泥棒とかで捕まっちゃうかも。
ま、下着に興味ないけどな。


あっ、ゴミ箱のなかのザーメンティッシュ(略称:ザメテ)を持ち出すのは犯罪かな?
O谷さんの部屋からも、ザメテ出てくるのかなぁ。そりゃぁ出てくるよなぁ。


ダメダメ、O谷さんはそういう陵辱の対象じゃないんだから。
もっとピュアなんです!


明日から7連休どす~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

それって既に犯罪じゃ?(笑)
でも好きな人の持ち物を欲する気持ちは分かりますが。
自分も昔、好きだった叔父さんのザメテを探したことがあったなー(笑)。

>はるとさん
学生時代のはもうとっくに時効ですからー(笑)
それにその記念品もとっくに無くなってますからね。
奇遇ですね、僕も好きな叔父さんがいます~。
ただでさえ血縁者なのにザメテだなんて、禁断もどんだけ~。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
