スポンサーサイト


衣類用防虫剤

香りというのは、人を好きになるときの重要なファクターでもあるけど、
僕の好きな香りは、衣類用防虫剤の香りかもしれない。

着衣のまま抱き合ったりした後、家に帰って服を脱ぐときに、
あの人の残り香がファーと香って、キュンとしちゃうけど、
その時のことをよくよく思い出してみると、あの香りって、確実に防虫剤。
ナフタレン、もしくはパラジクロロベンゼンのどちらかか。

そりゃその残り香が香水のときもあるけど、
でも防虫剤の香りに強く反応してしまうんだよねぇ。

みんな香水のほうが良かったりするのかな?
防虫剤の香りだとガッカリするのかな?
俺だけかなぁ。興奮するのは。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

興奮はしないけど僕も防虫剤の匂い
大好きですよ。でも嫌いな人もいる
だろうから衣替えの時は衣装ケース
から出した後、タンスにしまわずに
部屋で1日干しますけど。

柑橘系の香水とかシャワージェルとかは好きですか?防虫剤だと家庭的な感じがするのかもしれません。でも箪笥やクローゼットから出したばかりのものは匂いがきついですが、干した後の残り香程度はいい感じですね。脱臭剤とかでも悪くないにおいのものってありますし。

防虫剤のにおいは嫌いではないけど興奮もしないですね。
というかあんまり意識した事がないかも。
(鼻悪いし)
出してすぐなら分かりますけど、そんなに残るものなんでしょうか。


香水よりもシャンプーとか洗剤とか、割と自然な匂いの方が好きです。

強い香水の香は苦手です。
ほのかな汗の匂いのほうがいいす。

>くまごろーさん
興奮といっても、防虫剤の香りだけで勃起したりはしないけどさ!^^;
でも抱き合ったときとか、胸元に顔をうずめて深く呼吸すると、
防虫剤の香りというよりも、その人自身から香っているような気がして、
ちょっとドキドキするんです。
くまごろーさんとハグする機会があれば、その時着る服は部屋干ししないでくださいね(笑)

>さんたさん
うわぁ、俺「シャワージェルってなんじゃ?」と思って真剣に検索してしまったよ。
今はそのようなフレグランスなボディーシャンプーを、そう言うんですね。
Lushなら地元にショップがあるので、今度見てみようかな。
香水の香りは、イケてる人ならOK、イケてない人は不快!
どうでもいいことですが、職場に香水をつけてくる男性はNO!です。必要なし!

>壱介さん
僕も全然意識してなかったんですよ。
なんとなく、その人の「ご家庭のニオイ」ってありません?それだと思ってたんです。
でもよくよく考えてみると、あ~あれって防虫剤のニオイだと思ってね。
何年ゲイやって、何回抱き合って、今頃気付いたんかぇ~!って感じですけど。
季節の変わり目には、この香りが多くなるのかも~。

香水よりもシャンプー・洗剤、これは賛成です!
香水って人工的な感じがするんですよね。

>す。タソ
「す」ってどこや?って考えちゃったよ。
ほのかな汗の匂いも激しく同意(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワキガ臭までいってしまうと、僕はオエッてなっちゃいます。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
