

ヒョロッヒョロ作業員

光テレビの工事が終わりました。作業に来たのはヒョロッヒョロの礼儀正しい長髪チャラ系イケメン若者と、同じくヒョロッヒョロの礼儀を知らないオジサンだった。チッ。ネットの光回線の工事のときも、ヒョロッヒョロでしたし、工事担当はヒョロッヒョロしかおらへんのかぇ。もっとドカケツのガチムチとかさぁ、ヒィヒィ言いながら汗流して作業してるときに思わずケツ触ってしまって、そのままケツの突貫工事に突入とかさぁ。(←ケツやったこともねぇくせに←ビデオ見過ぎ)

でもそのヒョロッヒョロは役に立ってるというか、我が家の屋内を回っているテレビ配線が老朽化しているらしく信号レベルが低かった。その調査のために押入の天袋から天井裏にヒョイと昇ってゴソゴソと作業していた。へぇ、身軽なもんだね。こりゃーガチムチじゃ無理だね。

2時間ほど要して工事が終了。なんとか信号レベルは視聴できる範囲に回復できたが、今後映りが悪くなったときには電気屋を呼んで、屋内配線を改修するしかないようだ。チャンネルをいろいろと見て回ったけど、今のところどのチャンネルも問題なさそうだ。


今はお試し期間でアダルトチャンネルを除く全チャンネルが見られるんだけど、BSとCSで50チャンネル以上ありますから、一体どれを見ていいやら困っちゃいますね。50チャンネル分のテレビ欄をチェックするのも大変。WOWOWスターチャンネルがお試し期間の間は視聴できるけど、どちらも続けて見たいなぁ。そうなると月額がえらい高くなりますね…。


ていうか、アダルトチャンネル見てぇ!
勿論ノンケ様用アダルトですけど、「大量ぶっかけ特集」とかあるんだ!
超見てぇ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
