スポンサーサイト


お察しを

im_lovin_it.jpg

アイムラヴィニッ!

たまたま朝から車を動かしていて、時間を見たらまだ朝マックの時間だったもんだから、え~い行っちゃえ!と、近所のマクドでドライブスルー。前々から食べたかったメガマフィンを食べることができました。

う~ん、そんなに激ウマでも無かった。
ケチャップが台無しにしているような気がする…。

あと失敗したのは、コークじゃなくてポタージュにすればよかった。
マフィンとポタージュが口の中でコラボレーションしたときの感覚ったらアナタ。


今日で連休が終わりますね。
この連休、すべてお出かけしています。どこに行っているかは内緒(お察しを)。
今日もそこに行けば連休パーフェクト達成します。

「お察しを」っていい言葉だな。こいつをキーワードにしよう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

KO2さん はじめまして

少し以前から拝見していました。
メガシリーズはなんでどれも味が変わってしまうのでしょうね。
牛丼特盛みたいな相似拡大とは考え方が違うのでしょうか。
年とってきて段々マクドナルドが味気なく感じるようになってきました。
それでもビッグマックとマフィンとハッシュポテトは好きです。
朝マックは一日中販売していればいいのにと思います。


「お察しいたします」
と、お返事いたします。

>恭介さん
こちらでは初めまして。
見ていただけていたとは驚きです、ありがとうございます。
メガシリーズはあくまでも新メニューなので、何かの拡大版とはいかないみたいですね。
僕としてはソーセージエッグマフィンのメガ版かと思ったのですが、
ケチャップが邪魔でしたね…、確実に。
朝マックを昼にも販売すると、顧客の注意(名称など)や注文に悩む時間が増えたりして、
店側の顧客対応も低下する、とどこかのサイトで見つけました。なるほど。
でも、朝マックの全メニューと月見バーガーは、年中終日販売すればいいのにと思います。

「お察し」いただき、恐縮です。
残念なことに、今日は無収穫。ま、そんな日もあるか。

マフィン

まだ未体験です>メガマフィン

ソーセージエッグマフィンが出た時は、心から歓迎したものですが・・・ケチャップは本国のセンスなんですかねぇ・・・。

メガマフィンはケチャップ抜きで注文します。

AKYで、
どこいってたの~??

>かいおんさん
かいおんさんにまず一つ謝らなければいけないことがあります(汗
先日、コメントをいただいた時に「かいおんさん…、聞き覚えのあるHNだ」と思って、
ずっとブログつながりだと思って探していたんですが、見つからなくて、
とりあえず当たり障りのない文頭でコメントを返させてもらいました。
で、今日思い出したんですが、元マイミクのかいおんさんですよね?(^-^;
やー、もう1年以上前ですから、誰がマイミクだったのかはっきり覚えてません。
でも、思い出してよかった~。(で、違ってたらどうしよう…)ごめんなさいm(_ _)m

ソーセージエッグマフィン好きでしたら、是非メガマフィンお試しを!
ケチャップが邪魔だと思うはずです。
メガ○○○なんて銘打つの日本だけかと思ったら、本国でも売ってるようですね。
さすが肥満大国ですなぁ。

>お。タン
ケチャップ抜きオーダーか~。この時はドライブスルーだったから、
ケチャップ抜きを作らせるのはちょっと迷惑がかかるかな。
今度イートインの時にケチャップ抜きを試してみるわ。

どこへ行ったかは、お察しください(笑)
ここは健全安全好青年なブログなもんで…。

思い出していただけて、嬉しいです~。>元まいみく
また時々コメント書き込みますね~。

ちなみにグリドル好きです。

僕も元マイミクだったと思いますが覚えてらっしゃいますか?

>かいおんさん
退会するときで50人くらいマイミクさんがいらっしゃっいましたが、
覚えてない人のほうが多いだろうなぁ。
またよろしくお願いしますねッ

>さ。タン
一文字シリーズこれで完結?
グリドルは食べたことないな。甘いパンとソーセージは合うのだろうか?

えぇえぇ、思い出したくないことも思い出してしまうぜよ(笑)<元マイミク

繰り返します(笑)

僕の回りではグリドルは無し派が圧倒的に多いんだけど
そんな意見には負けません?


あ、たまに見てるらしいよ?

>お。タソ
今度食べてみるわー。でもメガマフィンも食べたいから、
朝からメガマフィンとグリドルは、ちょっとやりすぎかな…。

元ミクさんが見てくれているってのは、嬉しいですよん。
でも意外だな~、見てくれてるんだ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
