スポンサーサイト


レオ似の男

好評につき、回想録第2弾。(ドン引きだったじゃねぇか)


僕は若いころは主に野外系をメインに活動していました。野外系ハッテンといえば公園やトイレを挙げますが、普通は会社の帰りであったり、何かの用事のついでに寄るのが一般的であるかと思います。うら若き頃の僕は、これまで地元だけの狭い空間で、どこに何があるかも知らなかったウブッ子が、専門学校に入って地元を出たことで外の世界を知ることが出来、いろんな行為に興味を持ち始め、野外ハッテンの情報を聞きつけると、学校終わりに電車を乗り継いで確認して見に行くなどして、徐々に擦れてきた頃のお話である。

大阪にある野外系ハッテンの中に、「道」そのものがハッテンバとなっている珍しい場所があると知り、学校帰りに電車を乗り継いで行ってみることにした。(ちなみに京都にも「道」がハッテン化しているところがある。)

ハッテン化するだけあってその道は薄暗く、一般車両や一般人の気配は少ない。あるのは怪しい車と怪しい人で、なかなか淫靡な雰囲気を受ける。坂道には人が乗った車が何台か駐車していて、中を覗くと下半身裸で一人でいたしている方や、助手席に近づくとロックをガチャッと外す人、ぐるぐると巡回している同じ車と何度もすれ違ったりもする。わぁ、スリリング!(怖いよ)

僕と同じように徒歩で巡視している、40代くらいの紳士を見つけた。スーツ姿にスラッとした長身で、中肉中背よりもむしろ細身かもしれない。でも、顔がすごくタイプ。例えるならそう、森本レオにそっくり。向こうも僕を見つけ、一度はすれ違ってみるも、お互い振り向いて気にしている様子。お、これは脈アリか? と何度かすれ違いつつ、「こんばんは」と声をかけてきたのは向こう。声を聞いても驚き、お前は森本レオ本人だろう?というくらい、容姿・声ともにレオ似だった。

近くに住んでいるというので彼のマンションにお持ち帰りされ、ベッドに入ってお互い裸にはなるものの、あまりエッチな行為はお互い求めなかった。その感触が僕にとってはとても心地良くて、その後も何度か会うようになった。だが向こうには相方さんがいて、僕は“都合のいい男”といった役所。彼が相方さんと会えない日に僕のポケベルに連絡が入って、訊ねていくのだ。たまにゲリラ的に僕のほうから行っても、「ゴメン今日は無理」と冷たく追い返されるのである。

都合のいいのは彼の性格なようで、僕が彼の部屋に来ているときでも、彼は宅健の試験勉強に没頭、その後は習っているピアノ教室の練習課題に取り組むべく、ヘッドフォンをして電子ピアノの前に熱中するのだ。彼と電話をしていても、切るポイントがきたと思ったら、「じゃーね、おやすm(ブツッ)」と、こちらの返事を待つどころか、まだ言い終わってもいないうちに切ってしまう。なんて自分のペースを持っている(=自分勝手な)人なんだろう! でも、意外と一人だと寂しいのか、電話をかけてくるのはいつも向こうだったので(まぁコチラからかけて相方さん在中だったら困るからだけど)、なかなかカワイイ親父じゃと思っていた。


でも、そうやって都合のいい男でいられるのも時間の問題で、「このままじゃダメだ」と僕が改心して、一方的に連絡を遮断した。僕が会いたいときに会えないなんて、辛いだけですからね。本当にすごくタイプだったけど、さよならしたんだ。

まだ生きてたら、もう50代半ば~後半くらいになってると思うけど…。声も容姿も森本レオ似の友人いますという方、連絡ください。下の名前は忘れたけど、苗字だけは覚えています。今なら、都合のいい男でも何でもいい!もう一度会いたい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

泣けるわ

つか、どこよ。教えなさい。

はじめまして

いつも訪問いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
都合のいい男を演じたことも演じてもらったこともありますねぇ。
(笑)
あのときのあの人に会いたいっていうのはあります。
今はどこで何をしてるんやろう?
今までそういった人と偶然にもすれ違ったこともないので、
夢か幻のようにも感じますね。
野外系好きです!(笑)

℃。

>℃。タソ
鼻の大きい人が首をかしげているように見えるな。℃。
チャーリーブラウンに見えなくもない ℃。

僕の恋愛話なんて、たいていこんなもんよ。
大阪は知ってるだろうけど、京都は車じゃないと行けないよ。
今度、送る機会があったら連れてってあげてもいいけど(笑
ナ、ナニモシナイヨ!!!

>じんさん
初めまして。毎日交代で更新されていて凄いな~って思ってますよ!

僕は都合のいい男を演じたことはあっても、演じてもらったことはないです。
そもそも、僕に相手がいる期間というのが短いというのもありますけど…。
過去に経験したあの人この人、会いたいですね~。全員集めてオフ会みたいなノリで(笑)

僕はいまだに野外系です^^;
あッ、最近は屋内か…(にやり)

大阪もしらないのよ

>房。タソ
えー、あんな有名な場所を知らないとは、健全な男の子なのね…。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
