

今日の占い

朝のテレビ番組でやっている今日の占いカウントダウン。前日はみずがめ座は最下位だったのですぐにチャンネルを変えたんだけど、今日はみずがめ座は5位で「気になる相手と急接近。明るい笑顔がポイント。」とあった。占いなんて信じませんけど、そんなこと書かれたら、やっぱり気になっちゃうじゃないですか。

ついにO谷さんと急接近かぁ、そうかぁ。



今日一日、O谷さんとは2~3回目があった程度で、何もありませんでした。

笑顔ふんだんに振りまいたんだけどなぁ。
ラッキーポイントの「和紙」を入手しなかったのが悪かったか。


だんだん、O谷さん日記になってきたな。


恋愛だけが全てじゃないよ
なんて言うときほど気になる占い
そういえば「占う」って文字は 鍵の形に似てるね

新しいハッピーの予感
“カギ”は例えばそんなとこにもある?!
楽しい何かが捜し出せる アンテナを張って走り出せ!

Oh! Yes 突然 恋と天災はやって来る
備えあれば憂いもない 忘れちゃいけない教訓 だから
Oh! Yes その日が たとえどんなに遠くても
その時まで磨きかける やっぱり恋は VITALITY

恋はVITALITY/東京Qチャンネル


おいらのカラオケ十八番さ!(誰も知らない)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
