スポンサーサイト


早退

昨日からちょっとおかしいなと思っていたんだけど、今朝、あまりの腹痛に目が覚めて、続いて虚脱感と悪寒を感じた。体温を測ってみると、37.4度だったので、まぁたいしたこと無いかと思って、出勤しました。

会社についてから、どんどん体が火照ってきて、腹痛も周期的にやってくるので、早退させてもらった。

early.jpg

午後電車待ち




病院に行って診て貰いました。その頃には熱も37.9度。ウイルス性の腸炎だろうとのこと。
お薬もらいました。

今日は早めの就寝です。

でもこんな日に限って、オナニーしたくなるんですよね。
子孫を残そうとするオスの習性かッ。
ん~、すいません、お役に立てません、その習性。


俺の精液はティッシュか、それか男の手か口か顔か腹の上だぜ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

直腸。
のんだんちゃうん?お大事に。

>お。タソ
ちょ、直腸じゃないんよ。ばっちぃもん入れたりしないもん!
でもまぁ、のむことはたまにというか、よくあr

やたらめったらのんじゃだめだよ。
病気なるよ。

>に。タソ
そうだねぇ、まったく心配してないわけじゃないけど。
そういえば、そろそろ年1回の検査時期だから自重しないと。

今度おれの飲むか?ん??

>さ。タソ
よろしくお願いします(真剣)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
