

欠勤

今朝起きたとき、腹痛は残っていたけど熱は完全に引いていたので、あ~全然余裕で会社行けるなぁ…と思いながらも、上司に電話して「大事を取って休みます」と言って休みにしてやった。 半分くらいズル休みです。

明日の土曜日は本社で重要な会議に参加しなくてはならなく、どこかで有休取ろうと考えていたから、ちょうど良い機会だと思ってさ。ま、突発休暇はあまり良くないのだけど。

そしてその会議では、今期に昇格した者は「任命の抱負」のスピーチをしなければならなく、今年から役職者となった僕は、さすがにその会議を飛ばすわけにはいかず、スピーチのネタを考えてるわけです。

幼少の頃からピアノの発表会を毎年行っていたし、文化祭の演劇で主役を演じたこともあるし、学生時代~就職まではバンドとライブに明け暮れて、大きいステージ500人の前でMCを取ったこともある。大勢の前で話すことはそんなに緊張しない。むしろ調子に乗って、言わなくてもいいこと言って墓穴を掘ってしまうタイプだ。


しかし社会人になってからの晴れの舞台(というほど本人はめでたくも感じていないが)は、思うに明日が初めてで、緊張というより不安が大きいのだけど、果たしてどうなることやら?



実は明日の為にスーツまで新調した次第だ。

love_handle.jpg

盛り上がってます。



AZT_suits.jpg

そしてアザト画像


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

細くね?

おなか

うわー。おなかにすりすりしたいです。

>み。タソ
でしょ~? もうガリガリ。華奢もいいとこ、キショガリの部類だね。

>かいおんさん
中で動いてる音が聞こえるかも~。(何が?!)

ほほ肉が、好きだ。
アゴのライン、90点を超えてます。
オイラ的にはってことで。

乗っかったお腹萌えるー

>はまひこさん
これは女優によくある照明マジックです! 騙されてはいけませんよ。
アゴのラインですか、ちょっと俯くと2~3重アゴくらいになりますが、
そのあたり大丈夫でしたか?

>通りすがりさん
むしろ、変なところで見栄張っちゃったベルト締めすぎてる感が、
少し気持ち悪いくらいですね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
