スポンサーサイト


ボディタッチ de スキンシップ

そうそう、風邪のほうはスッカリ良くなりましたよ。
まだほんの少し腹痛が残っているので、整腸剤は飲んでます。

土曜日の本社会議でのスピーチも、なんなくクリアーです。

僕は普段は客先常駐なので、本社メンバーはほとんど知らないのだけど、
入社して1ヶ月だけ本社勤めだったときがあって、
そのときに「タイプだな~」と思っていたT係長が相変わらず素敵でした。
背が高くて、肩幅もある。ガッチリというよりかはムッチリ。
でも色白で(ポイント高し!)、体毛が濃いみたいで、顔の半分から下はネズミ色。
わかりやすく言えば保毛田保毛男。でも、顔は男前なんよ。

たまたまトイレに行くタイミングが同じで、僕の前にそのT係長とM主任が並んで歩いていた。
T係長はM主任の腰あたりに手を回して、二人の距離がやたら近くて、ん~嫉妬!
ボディタッチでスキンシップをはかるノンケって、罪作りだよねぇ。


T係長なら、俺、なんでも捧げちゃうよ。ケツ以外。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
