スポンサーサイト


パンツくらい穿きなさい

昨夜ちょっとムラムラしてたから、下半身全部脱いでベッドに入って、
PCつけっぱなしで「ドラえもん」を読んでいたんだけど、
どうやらそのまま眠ってしまったみたいで…。

朝4時くらいに一度目を覚まして、隣室で母が寝る準備をしている音と、
電気を消灯したことは覚えているんだけど…
今朝起きたら、PCの電源が消えているのと、
トランクスとスウェットズボンをちゃんと穿いていた。
ドラえもんは机の上にあった。

大体、いつも電気つけっぱなしのときは、母が部屋に入ってきて、
「電気消しんしゃい!」と言うので、たぶん昨晩もそうだと思うんだけど、
だとしたら、下半身全裸姿を見られたのか?
でも「パンツくらい穿きんしゃい!」なんて言われた記憶どころか、
穿いた記憶も、恥ずかしい記憶もない。

ま、チンコ見られるくらい別にいいんだけど。
目覚ましもセットしていなかったので、6時ピッタリに目を覚ましたのが奇跡だ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

抜かれてたり(笑)

>み。タソ
オカンに尺られる夢を見たことがあるのだよ。しかも何度も。
なんだろね、オカン依存がもろ夢に表れているのかね。

KO2さん こんにちは。

ま、母というものは息子のチンコぐらいでは
たじろがないものです。
それも含めて愛してますから。

全然記事と関係ないけど、君のせいでPerfumeが
気に入ってしまった。
GAMEもコンプリも買ってしまったじゃないか!
本当に。
おじさんはそうでなくても金遣いが荒いんだから
誘惑しないでください。

#リニアモーターガールとチョコレイトディスコがお気に入りw

>某さん
そういえば、僕が扁桃炎の手術で入院したとき、手術後の全身麻酔が切れていない状態で、
それでも尿意を催してしまって、身動き撮れなくてどうしようもなくて、
半ばあきらめて、母に手伝ってもらって尿瓶に出したことを思い出しましたたよ。
20歳にして母にチンコ握られたわー。

また一人 Perfume 布教が実りました。
このブログを見て Perfume を聞くようになったという人、実は多いんですよ。
あとは GAME にもコンプリにも入っていない名曲、
インディーズ時代のc/w曲や未発表ライブ音源)探しに奔走することでしょう。
Prima Box はまだ店頭にあるのかな?

チョコレイトディスコは、これはもう、
長く君臨したバレンタインソング「バレンタイン・キッス」の座をひきずりおろすくらいの
名曲だと思うんですー。頭に残るしさ。

本文と関係ないんだけど

俺もKO2君とponpoko君のせいでPerfumeにはまってしまいました。
今では仕事中でも聞いてしまうくらい、一日一回はGAMEを聞かないとダメな体になってしまったぢゃないか。どうしてくれる?

親心のような気持ち

>龍児さん
この勢いだと、ゲイクラブイベントのスペシャルゲスト出演も遠くない話しですね。
オランダの人に Perfume を聞かせると、どういう反応が返ってくるんだろう?
仕事中に聞いて怒られても、責任取れませんよ!(笑)
でも、海外でも認知いただけるよう、ガンガンかけてください m(_ _)m
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
