

ホームが見える線路脇

また見たわー。

普段使わない路線の沿線で飲み会があり、その帰りに飲んでいなかった先輩の車で送ってもらおうと、有料駐車場に向かって同僚数人でホームが見渡せる人通りの少ない線路脇の小道を歩いていたところ、狭い道に車が駐車していた。

僕はそのあたり察知能力があるので、運転席ギリギリまで寄って中を覗くと、運転席にスーツ姿のリーマンだけ乗っており、車内のモニタにはエロDVDがバッチリ再生されていました。携帯電話を操作しているように画面を隠そうとしていましたが、禿げた男優と女優がありえない体位でセックスしている映像を、俺は見逃さなかったぞ。

ハハーン、ホームに人がいるすぐ横でオナニーして興奮してるってわけね。

残念なことに、チンコは見れなかったけど、あれは間違いなく、露出だ。会社の人間いなかったら、何度も素通りして確認するんだけどな。


今度、寄り道して確認してみよう。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

また今環状線が遅れててイライラ。

そんな風景?でも見れれば気持ちも安らぐのにね。

>く。タン
通勤途中、電車から外を眺めていると、
怪しげな車が、「こんなとこに?」というところに止まっているけど、
さすがに一瞬で通り過ぎるので、中まで確認できないけどね~。
気持ち安らぐどころか、興奮しちゃってもう。

そうそう、そろそろあなたに会いにいくわ~。

そんな察知能力ってうらやましいかも
「ありえない体位」って興味あるなぁ

>はまひこさん
察知能力なんて言ってますが、いわゆるただの「不審車両」です^^;
そこには止めないでしょ~、というところに止まっている車を覗いてみると、
大体、携帯電話で話しているか、オナニーしてるか、セックスしてるか、自殺してるかですよ。
まぁ最後のは、見たことは1度しかありませんが(あるんか!?←あるんです)

「ありえない体位」というのはですね、
女の子が仰向けの状態から逆立ちするかのように腰を持ち上げられて、
そこに立ったままの禿げた男優が、チンコを挿入するところでした。
パッと見ただけで、「苦しそうだなぁ、女の子」といったカンジです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
