スポンサーサイト


逆・北風と太陽

最近、O谷さんと目が合うと、
どうも怪訝そうに睨まれ返されているような気がして、とても悲しいのです。


よし、もう見ない!
これからは一切合切、無視する方向で。


あんなに熱く俺のこと見つめてたアイツ、最近僕のこと見ないし、
むしろなんだか冷たいなぁ。ちょっとこっちからアプローチかけてみるか?


と、O谷さん自ら自発的に動くよう促すのだ。


「逆・北風と太陽」作戦だ。

押すな、引け!





なんて思っても、やっぱりイイ男はつい見とれちゃうんだよねぇ。

クー、切ないぜ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>やっぱりイイ男はつい見とれちゃうんだよねぇ

分かります。分かります。
その気持ち、その状況。
ホンマに見とれてまうんですよねぇ。

オイラは、電車の中でジィ~ッ、街を歩いててじぃ~っ
もう、目が勝手に動いてしまうんです 爆

>しんのすけさん
僕なんか、車運転しててもジィ~ッですよ。(←止せ)
車が停車しているときに、対向車線でも停車中の運転手にイイ男がいたら、
目線が合ってもはずしません。どうせ、長くても数秒のことだし、
二度と会うこともないのだったら、ずっと見てたほうがいい気がして(笑)
ニコッと微笑んだりなんかして~。

そんなことを本当にやっています。(キッパリ)

で、そーゆーかっこだったんねw

>さ。チャソ
シーッ! d( ゚ε゚;)

こんばんは KO2さん
見るのは快楽ですね。
銭湯で見つめてたら「何か用ですか?」と言われたことがありますw

>恭介さん
恭介さん、夜分にどうも!
素敵な人っていうのは、ずっと見つめていたいものですね。僕はよく電車などで、
女性からの「こっち見ろオーラ」を感じたりしますが(絶対、見てやんないけど)、
男性からっていうのは、今まで感じたことありません。野郎にはモテないようです。ガッカリ。

「何か用ですか?」と尋ねられて、何と応えたのか気になります(笑)
O谷さんに言われたら「あまりに素敵なのでつい…」と応えたい。

こんばんは KO2さん
「お久しぶりです。〇〇さん。え?ちがいます?失礼しました」
といって逃げましたw

>恭介さん
こんばんは!
人違い、その手があったか…w
でも「何か用ですか?」と尋ねた人も、あまりに見られているものだから、
ある程度気付いていたんじゃないかな?
銭湯で裸同士で、どんな用があるっていうんだろう…^^;
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
