スポンサーサイト


黄色いの

規制前にセット購入した黄色いの。
ついに底をつきました。

昔なんかフタ開けっぱなしだったりしたもんだけど、
もう最後のほうなんか、使用する分だけスポイトで取り出してチビチビいったり、
揮発を最小限に留めるべく、フタをテープでぐるぐる巻いたりして、
そりゃもう、国宝級に丁寧に取り扱ってましたから。

でも、それももう無くなったんだなぁ。
税関スルーできれば今でもゲットできるのか…。と思いつつも、
万が一御用になってしまっては、
たかが小瓶のために、金も職も失ってしまう。


これからは黄色無しでやっていかねばなりません。

できるかなぁ。興奮できるかなぁ。


つか、依存しすぎやなぁ。
すでに人として堕ちとんなぁ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分もチビチビと・・・。

苦労しますよね~・・・。

お世話になったなぁ

はい。
オイラも、その昔はよぉ~~くお世話になりました。
黄色いのんや、青いのん、白いのん。
頭が痛なったりするんもあったりして、
結局は、オーソドックスな黄色いのんのお世話になることが多かったです。
ストックを用意することもなかったので、もうすっかりご無沙汰です。
あぁ、あの高揚感をもう一度… 笑

効きません。
頭痛くなるだけです。
ちなみに5も効きませんでした。

>かいおんさん
まだストックあるんですねぇ~。
譲って!(犯罪)

>しんのすけさん
あの良さを知ってしまってからはいろいろ試したのですが、
当時、僕は黄色になぜか手を出していなかったのです。
お店で一番在庫数が多かったので、売れていないとばっかり思ってて。
でもそれ逆で、一番売れるから在庫が多かったんだな、と。

黄色を知ってからは、ずっと黄色ですね。頭痛くならないしね!
規制されてない海外に住むしかないかなぁ。

>ま。ニャソ
俺も初めて経験したときは、バクバクして頭痛くなっただけだったよ。
いつに間に興奮するようになったのか、まったく覚えてないんだよね。
5は経験ありません。
以前おイタしたときに、あれを目の前でケツに仕込まれて、ちょっと引いた。

みんな大変だね

友達の依頼で郵送で送ってみた事があるのね、黄色いの。途中で割れないようにコンドーム数個で周りを固めてプラスチックケースに入れて外側からは絶対に液体が入った小瓶が中身だとは気付かれないようにして。でもやっぱり税関で開けられてしまって、友達には届かなかった。その数週間後、しっかり俺の自宅まで送り返されてきたよ。
なので、困ってるみんなを助けてあげたいのはヤマヤマなんだけどどうにも難しいみたい。お部屋の香水として送ってあげたいだけなのにね。


あ、これで一本ブログ記事が書けるぞ。

>龍児さん
税関も時期的に緩いときと厳しいときがあるらしく、スルーなときもあるみたいですよ。
あと、輸入業者によってもチェックが寛容ところもあるらしいので(あくまで噂)、
その特定業者を利用している個人輸入サイトで輸入するなどして…。
それでも怖いので出来ませんけどね。
アロマとして、またはビデオヘッドクリーナーとして受け取りたいだけなのにね。

ネタ提供できましたか?(笑)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
