スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキトーな更新

「母がいない=全裸Day」となるのはいつものことでして、
仕事から帰ってきたらブワーァっと脱ぎ散らかして、2秒で全裸だ。
少しは喪に服せよ(服だけに?あいたぁ、ktkr)

全裸で寝るというのは、なんとも気持ちが良いもので。
堂本の浮浪者みたいなほう、じゃないほう(スシ)の言うのもわかる気がするよ。
本当は素敵な殿方が抱き枕的存在で、隣に同じく全裸でいらっしゃれば尚良いのだけど、
まぁ、その辺は致し方ないので、布団丸めてスリスリしてればいいさ。


あー、もー眠くて、なんかテキトーなことしか書けないの。

おやすみなさい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初コメです

自分もここ最近、部屋に帰ったら全裸ではないですけど
パン一になってます。

でも誰も見られてないのになんか気恥ずかしさが出るのは
なんでだろ?なんて考えてます。

んでもって今日もパン一ですw

問題はそこで地震やら火事があったときどうするか、なんですよね。

そういうかなり小さいことを気にしてしまって全裸生活とはほど遠い毎日を過ごしています。

>まささん
パン一もそそるものがありますね!^^
よれよれのトランクスなら尚良しなんですが…。

最近はもう気にしないというか、全裸のまま掃き窓を開けたり、
雨戸を閉めたりして、通りに見せるくらいの勢いだったりして…。
まぁ、一瞬だから誰も見てないだろうし、
見られたとしても、お向かいさんのイケパパだったりしたら尚良し。

>壱介さん
それ、いつも感じてます~。<地震・火事
今ここで地震が起きて倒壊したら、
俺、全裸姿でレスキュー隊に発見されるんかなぁ。ドキドキ…。
もし生きてたら、「やっ、あのッ、暑かったもので!」といって乗り切るか…。
普通に「家に居るときは全裸なので!」と言うか。
「何故かわからないけど、服がビリビリに破けたんですぅ~」とか。
シミュレーションはバッチリよ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。