スポンサーサイト


ノーパン

金曜日に帰ってくると思っていた母が、一日早く昨夜帰ってきた。
一杯ひっかけてから帰ってきたようで、深夜の何時であったかは定かでない。

僕はまた部屋の照明を付けっぱなしで熟睡していて、
いきなり部屋の扉を開ける音がして目が覚めた。

「また付けっぱなしやんねー。帰ってきたばい!」

と普段は関西弁と福岡弁のチャンポン訛りが、
さらに福岡弁よりになった口調で、言われたように思う。


昨夜は少し肌寒かったので、ちゃんと上下とも服を着ていました。
でも、イスの上には脱ぎ散らかしたトランクスが…。
服を着ていたといっても、ノーパンで短パンを穿いていたのです。

ま、気にしないけどね。


以前にも書いたかも知れないけど、ノーパンって好きやわぁ。
普段からスーツの下は実はノーパン!な格好で、
一日仕事していたりしてます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ノーパンで

短パン穿いて寝るくらいなら、下着だけで寝た方がリラックス出来そうなんですが……w

>51さん
おお! いつも拝見しております。
以前はDVDラベルやってましたよね?違ったかな。。。
すごくお世話になっていたもので…。

イスに置いていたトランクスというのは、何日か前のもので(洗えよ!)、
ノーパンで仕事から帰ってきたので、スラックスを脱いで全裸になり、
新しい下着を出すのが面倒なので、そのまま部屋着に着替えたといったところです。

ん~、横着な性格が出てますね。これじゃモテんわ。

うがぁぁぁ...

>普段からスーツの下は実はノーパン!な格好で、
>一日仕事していたりしてます。

めっちゃ妄想してるんですけどぉ(照)
路地裏に引っ張り込んでイタズラしたくなるぢゃないだすか!

取り乱してしまいました、反省。

>ponpokoさん
ふぇっふぇっふぇ。
しかも薄い生地のスラックス穿いて、モッコリさせてます。
たまに、生地の隙間から陰毛が飛びだしていて「ぅおぉ?っと!」と焦ります。
そのうち誰かにイタズラされないかなぁ? しないよね…、職場でなんて^^;
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
