スポンサーサイト


こっそり復活

こっそりミクシィ復活しています。
2006年11月に退会して、1年半ぶりってところか。まぁ、粘ったな。
あまり依存しないように、次は気を付けます。
暇な人は見つけてみてね。


で、母校のコミュニティを見つけ、その中に僕の二十期生のトピがあったので見ていた。
卒業アルバムを持ち出して、「一番手前に写ってる者です」とか書いてるので、
アルバム引っ張り出して確認したりして。

そのコメントの中で、高校時代ちょっとだけ好きだった奴がいた。
さすがに足あと付けれないので確認は出来ていないけど、
コメント中の4組だったということとHNから想像するに、きっと間違いないだろう。

奴とは2年のときに同じクラスだった。
色白で口が悪く、私服は紫色の綿パンを穿くなど、少し悪ぶったカンジ。
柔道を習っていて、体格は良かったが、どちらかというとポッチャリ。

体育の時間、下駄箱から運動場へ向かう途中、仲間数人で歩いていたら、奴は突然、
白昼堂々、体操服のジャージとトランクスを膝までおろして、ご開チン。
そのままの状態で、何事もないような素振りでずっと歩いてみせてた。

回りは爆笑だったけど、
俺、あん時、奴の後ろにいたからケツしか見れなかったんだよ。
前に回って見たかったなぁ。

あ、でも水泳の時間でチンコ見たことあったか。


30過ぎてどんなイケポチャに変わってるんだろう?
く~ゥ、踏みて~ぇ。奴のID踏みてぇ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
