スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅穴似

いつも会えば相手してくれる人、フジの三宅穴に激似。
身長はあまり無いけど、腕が太く全体的に骨太。

キスがNGで、残念。
いわゆる「食わせナントカ」ってところか。


俺、この人に会いに行ってるようなもんだわ。
本気で惚れてしまってる。

月1回会えるか会えないか程度。
次はいつ会えるかな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは
もうちょい親密になれたらな
と思うくらいがちょうどいいかもしれません。
ところで、リンクさせていただいてもいいですか?

>恭介さん
こんばんは。
行為後、会話に発展するケースはよくあることですが、
彼はすぐ立ち上がって去っていくタイプなので、
「あぁ…、せめてお名前を…!(伸ばした腕だけ残る)」となるのです。
でも親密になりすぎると、行為そのものが出来なくなりそうな気もして、
現状のままがいいのかなぁ、と思ってます。

リンクの件、勿論構いませんとも!
こちらからもリンクを張っても良いでしょうか?

向こうにとってもビミョーな距離感がいいのかも知れませんね。とりあえず、Hの相性だけはバッチシということで・・・。

こんばんは

>でも親密になりすぎると、行為そのものが出来なくなりそうな気もして、
同じだ。しゃべりすぎると照れくさくなるね。

>こちらからもリンクを張っても良いでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

>かいおんさん
Hの相性かぁ、いいのかな? 向こうは何もしてくれないので、
たぶん基本はノンケさんだとは思うのだけど。。。
でも、毎度断らないっていうのが、少し嬉しい気もします。

>恭介さん
おはようございます。
仲良くなってしまうと、またそれ以上を求めてしまいそうですし、
今のままで満足できないのも事実で、いかんともしがたい。。。

本当は恭介さんのブログ好きなんで、みんなに教えたくないのだけど(笑)、
リンクしますね。

どこで?
いってみようかしら?

>に。タソ
やだ、教えない。三宅穴取られたくないもんw
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。