スポンサーサイト


出張の夜 ~嫉妬~

O谷さんが昨日からシンガポールに出張に行っていることに今日気付いた。

そして同行しているのは、ウチの女性社員。ギャース!
一週間もですよ!!

彼女ったら、顔はちょっとキツイが、背が高くてかなりグラマー。

危険!かなり危険!!
O谷さん、手ぇ出したりしないよね?
シンガポールだもん、セックスには厳しい国だもん、安心していいよね?ね?


しかし、あの腐れマ○コめ…!
ちょっと英語が出来るからって調子にのりやがって!

一緒に食事とか出るんだろうなぁ。
O谷さんは中国語、彼女は英語ということは、
シンガポール出張なら、絶妙なコンビじゃねぇか。
(シンガポール公用語:英語、マレー語、標準中国語)


どうしよう、これがきっかけでお付き合いとか始めたら…。
ゆくゆくは結婚なんてされた日にゃぁ、俺そっこく会社辞めるよ。

それで辞める。



本気で心配してるのと、本気で嫉妬してます。


畜生、あの女ぁ、どうしてくれよう。



羨ましすぎる…(涙)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

慰めてやろうか?ん?

こんばんは
対抗策はマレー語をマスターするしかないね

>さ。タソ
慰めて~、その指で。

>恭介さん
マレー語の教室なんてどこにあんねん!とググってみましたら、
けっこうありました。
でも、習うならやっぱりO谷さんと同じ中国語ですね。
僕自身の仕事にもすぐ応用できますし、
なにより、O谷さんの為ならすぐにでもマスター出来そうだ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
