スポンサーサイト


卒業式の後(後編)

この話はツヅキモノです。こちらから読むと良いでしょう。



卒業式の会場ですぐに彼(仮名:エド)を見つけた。友達がいる手前、あまり目立った行動もできないことはエドも承知で、先生と生徒達の関係を演じてくれました。エドはそのキャラクターから他の生徒にも人気で、たくさん写真を撮られていた。その中に僕も混じったりしてたんだけど、この後、エドと落ち合う予定になってるだなんて、誰も知らないんだなぁ、なんて思うと少し気分が良かった。

式後は何人かの友達と挨拶を交わし、二次会などへ流れる波をうまくすり抜けて、僕は一人梅田へと向かった。


お店にはいると、すでにエドはカウンターで一人で座っていた。すぐにマスターが僕に気付いて、ココだよと空けておいてくれた席に案内してくれて、エドに「Hi」と声をかけて、隣に座った。

エドはあまり日本語が得意ではないので、学校のことや、このお店に来ている他の生徒のことなどを、カタコトの英語と筆談で話しをしていた。その合間合間に、エドがなにやら愛の言葉を耳元に囁いていることだけはわかっていたんだけど、「え~? no way~」 なんつって茶化していたら、いきなり真正面に顔が近づいてきてキスされた。しかも濃厚な!

キスなんて、いっちゃなんだがそれまでにも何度もしてたし、どうやるべきかも知ってるけど、エドのキスはなんかこう、舌がねじり込んでくるような激しいものだった。

そのお店は堂山では超有名なクラブ寄りの広いお店で、店内にはたくさんのお客さんが後ろで踊っていて、カウンターの中にはスタッフ、その向こうもカウンターになっていて、向こうのお客さんがニコッと微笑ましそうな顔でこっちを見ていた。人目も気にせずベロチュー。僕はというと「恥ずかしい」という単語が「shame」しか出てこなくて、シェイム!シェイム!イッツシェイム!と言っていた(笑)


ずっとキスをせがんでくるエド、そのうち僕は電車が無くなりそうだから、と帰ろうとすると、「ウチにおいで」と言ってきた。どうやらタクシーですぐに部屋を借りているそうだ。ウ~ン、外人が絡んだ犯罪ってよく聞くニュースだよね…、なんて思いつつも、その頃にはもうすっかりエドのキスの虜になっていたので、簡単に付いていきました。


で、ここからは、一気につまらない話しになるんだけど。

エドの自宅にお持ち帰りされてからは、シャワーを浴びて、同じベッドに二人裸で入って、まぁ最初はするべきことをするんだけど、僕はというと、お酒が入ったのもあって、とにかく眠りたかった。というよりも、ベッドに入って「さぁ、やりましょう」というような改まったセックスでは興奮しないので(笑)、途中でもう飽きてしまって、僕は彼にされるがままの状態で眠ってしまって、朝を迎えた。(←可哀想なエド)

朝、エドは「ヒドイわ!」とか何かブツブツ言っていたようだけど、
僕は「じゃー、帰るね。バ~イ」つって彼の部屋を出た。
それからもうエドとは会ってません(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えー!?

なんというオチ・・・

>ROM専さん
あ、すいません、こんなオチで。
もっとエロいほう希望でしたか?
普通のセックスなんてしませんよ!(一体どんなセックスするんだ)

KO2さん こんばんは

>ベッドに入って「さぁ、やりましょう」というような
>改まったセックスでは興奮しないので(笑)

実はここの部分で大きく頷いて、君に好感をもってしまった。
彼氏もちとしてはややヤバイのだけれど、
密かに同意w

>某さん
こんばんは^^
いつからこうなったんだろう?と思うのだけど、
ただのセックスでは興奮しませーん。
一体、どんな人が僕と付き合えるのだろうか?と思うと先行きが不安ですw

こんばんは
バキューンが気に入りました。
でも本物のバキユーンはなかったんだ。

>恭介さん
おはようございます。
あの時は確か、お互いバキューンしなかったと思います。
でも、アソコの大きさはさすが銃社会?マグナム級でした。
ある意味僕のハートをバキューンでしたが、
それより何より、眠かったのです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
